返信


■--ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ 
++ 年度代表馬 (殿堂馬)…306回          

スリープレスナイトの引退が決定しました。

本番前で非常に残念ですが、その子供たちに期待しましょうってコメントしか出来ません(/ω\;)


.. 2009年09月26日 21:58   No.794001

++ tia (殿堂馬)…678回       
屈腱炎ですか・・・
連覇期待していたのですが残念です。果たしてどんな仔を産むのだろう・・・。Katiesの孫達は仔出しもよいのできっといい仔を産んでくれることでしょう。

本当に残念としか・・・orz

.. 2009年09月26日 22:18   No.794002
++ うまたん (海外GT)…244回       
ラインクラフト、サンアデュ、アストンマーチャンなどはお母さんになれませんでしたからこの仔には第2のお仕事も頑張って欲しいです。6Fは本当に強かった。力強いスプリンターが生まれるといいな。
最初のお相手はデュランダルなんてどうでしょう?

.. 2009年09月26日 22:19   No.794003
++ うまたん (海外GT)…245回       
ラインクラフト、サンアディユ、アストンマーチャンなどはお母さんになれませんでしたからこの仔には第2のお仕事も頑張って欲しいです。6Fは本当に強かった。力強いスプリンターが生まれるといいな。
最初のお相手はデュランダルなんてどうでしょう?

.. 2009年09月26日 22:19   No.794004
++ ハバタケ (殿堂馬)…473回       
セントウルSでいい競馬をしてたので
来週は連覇が見れるかもと思っていたのですが非常に残念です。
うまたんさんの仰るとおり子供に期待したいですね。

.. 2009年09月27日 00:24   No.794005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…682回       
残念です。
屈腱炎ですか。
私は、スプリンターズSで本命にするつもりだったので、
また予想し直しです。
皆さんがおっしゃるとおり子供たちにはクロフネから
受け継いだスピードを伝えて欲しいです。

うまたん様
こういうことをファンとして考えるのは、楽しいですね。
デュランダルがお父さんだとその子も切れ味鋭い馬になりそうです。
私は、サクラバクシンオーも面白いかと思いましたが
走れそうな距離がでデュランダルより限られそうですね。

.. 2009年09月27日 03:53   No.794006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用