返信


■--ひっそりと土曜競馬の予想
++ 年度代表馬 (殿堂馬)…299回          

伝統ある第60回朝日CCの予想です。

結構骨っぽいメンバーがそろいました。

中心はキャプテントゥーレでしょう。
クラシックホースがここにでるは滅多にありませんので、勝ち負けを期待したいです。

ええ、秋のG1で少しでも予想を難解にしてくれる候補がいないと・・ry

ベッラレイアの陣営が今回は非常に具合がいい、ヤネに岩田で勝負だ!超気合が入っているそうです。

ですが、

馬単
6-8-11(キャプテン-トーホウ-ブレイク)で。

特にブレイクはヤネ代わり歓迎です。

3連単はこれにサンライズベガを入れて、ちょうどいい感じかなと。

日曜も楽しそうですが、日曜の予想は別の方で。
.. 2009年09月11日 19:31   No.784001

++ モンクリ (殿堂馬)…471回       
まあモンテクリスエスで(笑)
.. 2009年09月11日 22:05   No.784002
++ うまたん (海外GT)…241回       
キャプテントゥーレに期待してます。
ここの結果次第ですが、今後は中距離路線?マイル?いずれもOKとは思いますが。
天皇賞は賞金不足でダメなのでしょうか?

.. 2009年09月12日 05:41   No.784004
++ しょう (殿堂馬)…400回       
朝日CCはキャプテントゥーレ断然人気ですが、メンバー見るとかなり競ってる感じがありますね。しかしブービー人気の老雄エリモハリアーのトップハンデは本賞金によるものとはいえ複雑ですが…… 牝馬4頭が面白い存在だと思います。牡馬ではマストビートゥルーとサンライズベガに期待。復帰戦のトーホウアランがどこまでやれるかも注目。

紫苑Sはデリキットピースとハウオリに期待。リコリスとラインドリームあたりも気になりますが。

.. 2009年09月12日 11:24   No.784005
++ シンザン (殿堂馬)…656回       
 4歳キャプテントゥーレが、3歳ブレイクランアウトに競り勝ちました。ディープスカイに代わって、4歳の代表として頑張って欲しいですね。
 紫苑Sは波乱に終わりました。
 明日のメインは、中山はヒカルアオゾラ、阪神はスリープレスナイトが本命。
 今日は雨でしたが、明日は馬場に行きます。

.. 2009年09月12日 17:48   No.784006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…669回       
こんばんは。

今日は、朝日CCのキャプテントゥーレは、よく粘りました。
ブレイクランアウトにあっさりかわされると思いましたが
並んでからがしぶとかったです。
秋の天皇賞に向かうと思いますが時計がかかると面白い
存在になりそうです。
紫苑Sは、先行したメンバーがみな負けました。
ペースが速かったのでしょうか。
レースを見ると出走権を取った二頭ですが本番は、
厳しいと思います。
ハウオリは。これから力をつけて活躍して欲しいです。
阪神の新馬勝ちのラナンキュラスは、小柄ですが長くいい脚を
使います。
届かないかと思いましたが大きな鼻差勝ちでした。
このまま順調に伸びて欲しいです。

今日の阪神最終レースには驚きました。
勝ったアピールが単勝しんがり人気、三連単300万超の
大穴でした。
4コーナーで離れたしんがりからすごいアピールでした。
ちなみに三連単は、5+6=11なら当たりでした。

.. 2009年09月13日 01:16   No.784008
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…735回       
あれだけやれるなら勝ってほしかった…さすがGT馬の底力でしたね。
今日の重賞2着で来年のクラス落ちがなくなったので、あとはじっくり賞金を積んでくれれば。

今日は自分の愛馬でしたが、明日は友人の分ということで、スリープレスナイトには人気に応えてもらわねば…。


>>闘将親父さん
2〜5着馬の4頭できっちり決まるところを、ものすごいアピールにやられてしまいました(苦笑)
開幕週から異様に時計のかかる馬場でメンバーもそろっていませんでしたが、1頭だけ上がりタイムがえらいことになってますねぇ。

ちなみに鞍上は11Rでもシンガリから直線一気でハイフィールドを勝たせてましたね。

.. 2009年09月13日 01:32   No.784009
++ しょう (殿堂馬)…404回       
これですね。
youtubeにも上がっていたので。
こちら

衝撃の勝ち方でした。しかも中央未勝利馬で成績もほとんど最下位近辺ばかりというから二度驚き。馬も凄いですが、この馬を勝たせる太宰JKもすごいです。

.. 2009年09月17日 09:18   No.784011
++ 年度代表馬 (殿堂馬)…302回       
>しょうさん


ありがとうございます!

これ探していたんですよ!w

JRAのWebって地方の1/100000程度しかサービスないので・・・・・ry

動画を拝見しまして、改めて

this is Keiba ですね ( ゜Д゜)y─┛~~

.. 2009年09月18日 23:18   No.784012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用