返信


■--北海道牧場見学。
++ 闘将親父 (殿堂馬)…657回          

こんばんは。
お久しぶりです。

北海道に牧場見学に行ってまいりました。
かつての名馬との再会で楽しい時間を過ごせました。
一番嬉しかったのは、雨の中で会いに行った時ミホノブルボンが厩舎から
こちらを見てくれていた時です。
それから浦河ではミホシンザン、スズパレードが元気そうだったことも
嬉しかったです。
イシノサンデーもこちらに帰ってきていて元気そうでした。
ダーレーさんは、丁寧に馬を説明して下さいました。
レックススタッドさんではサクラチトセオー、マチカネフクキタルも元気そうでした。
アロースタッドさんは、ずいぶん顔ぶれが変わりましたね。
伺った時にちょうどブライアンズタイムが身体を洗ってもらっていて
気持ちよさそうでした。
その反面この旅行で一番辛いのは、昨年まで元気で会えた馬に会えなくなることです。

競馬は、門別も札幌も惨敗でした。
.. 2009年08月20日 02:15   No.771001

++ 光の素粒子 (殿堂馬)…389回       
スズパレードとは何とも懐かしい名前ですね。フクキタルが菊花賞を制覇した後、細川さんから優勝祝ビール(ラベルは勿論フクキタル)を貰った記憶があります(市販してなかったと)。
しかし私は仕事柄牧場見学出来る休みは取れそうもありません。
闘将親父さんが羨ましい。

.. 2009年08月22日 10:27   No.771002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…660回       
光の素粒子様には思い出深いマチカネフクキタルなのですね。
こうして応援していた馬が元気でいることが何よりです。
杉本アナの「京都競馬場にも福が来た!」の実況を思い出します。
私にとって牧場見学は、会社勤めの中で唯一の楽しみです。
これだけは、会社にお許しいただいています(笑)。

.. 2009年08月27日 02:43   No.771003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用