返信


■--あの競馬場までも
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…720回          

不景気が競馬界にもっとも色濃く出ていたのがアメリカですが、西海岸でサンタアニタと双璧をなすハリウッドパーク競馬場が今年いっぱいで幕を閉じることとなりました。

そういえば重賞の数が減ってたような…気のせいではなかったみたいです。
そんななかハリウッドゴールドCでレコードが出たのがなんとも言えないですねぇ。
.. 2009年07月13日 23:38   No.750001

++ ストライフ (殿堂馬)…630回       
伝統のある競馬場が無くなってしまうのは寂しいですね。シーザリオのアメリカンオークスを思い出します。他の競馬場もこのような話になるかもしれないので動向は気にしています。
.. 2009年07月14日 00:18   No.750002
++ サイバーフィールド (殿堂馬)…352回       
2005年の時点であと3年は競馬場の続行を約束するといった危機的な話を聞いた覚えがあります。この時点で既に新プロジェクトの模型が競馬場内で一般公開されたとか。
また昨年末の時点で既に来年一杯での閉鎖話が出ていましたね。
すぐに思い出すのはやっぱりシーザリオ?もしくはLava Man?

.. 2009年07月14日 02:11   No.750003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…649回       
私も思い出すのは、シーザリオですね。
女馬でありながら男馬のような馬体でしたね。
あっさりと勝ったその強さに脱帽でした。

さて明日の競馬は、新潟直線の名物レース、でも梅雨明け間近の
開催初日になってから天気に恵まれませんね。
以前のように札幌記念の頃の方が天候が安定していいレースが
期待できるかもしれません。
でも新潟の直線のレースを見ているとイギリスのマイルの直線が
羨ましいです。

海外も不況でこういう話が出てくるのでしょうか。

.. 2009年07月19日 00:31   No.750004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用