返信


■--ヴァーミリアン復帰
++ わたなべ (GU)…94回          

ディープ世代で東海S以来休養していたヴァーミリアン
が復帰するそうです。時間がかかったのは筋肉が落ちてしまったからだそうです。復帰戦はJCDだそうですがダート界が盛りがってほしいものですね。
.. 2006年10月11日 12:27   No.74001

++ わたなべ (GU)…98回       
ダート路線でもかなり強い部類に入る馬ですからね。兄にはサカラートがいますし早く見たいですね。楽しみです。
.. 2006年10月12日 13:04   No.74003
++ わたなべ (GT)…100回       
今月帰ってくるそうです。体重も戻っているみたいですし、問題ないみたいです。ブログによると東海Sでのあの体重は奥歯が外に向いて頬にあたって痛みで飼葉が食べれなかったそうです。だったらレース出さなきゃ良かったのに・・・今は大丈夫だそうですが
.. 2006年10月13日 12:44   No.74004
++ ビル (1600万下)…21回       
ヴァーミリアンには、頑張ってほしいです。
エルコンドルパサーの血をつないでいくためにも・・・。次走は、どのレースになるんでしょうか?

では、失礼します。

.. 2006年10月14日 23:36   No.74005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用