返信


■--今週の競馬(福島、阪神)
++ モンクリ (殿堂馬)…402回          

今週のマーメイドSくらいしかやりませんね〜
それと新馬くらい
なんつーか話題のある方どうぞ
.. 2009年06月18日 21:43   No.738001

++ モンクリ (殿堂馬)…403回       
いや札幌は知ってますが、タイトルに入りきるかなと思って省きました(笑)
.. 2009年06月19日 10:28   No.738004
++ モンクリ (殿堂馬)…404回       
そういえばドバイWCは来年変わるみたいですね
メイダン競馬場芝外回り2400mになるんだとか
時期も1月にやるらしいですよ
ステイゴールドもその時期に出走してたらな〜

.. 2009年06月19日 18:02   No.738005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…625回       
こんばんは。

今週の競馬は、新馬戦に注目します。
札幌も始まりますが函館が改修工事なので、北海道シリーズが
短いのがちと寂しいですね。
昨年は、函館競馬場の最終開催日にメジロライアンのお披露目を見に行きました。
最後は、パドックにも入れましたがこういうところを歩いているのかと
思いました。
それから観光していてフィフスペトルの勝ったレースを
見逃しました。

それでは、おやすみなさい。

.. 2009年06月20日 02:28   No.738006
++ シンザン (殿堂馬)…592回       
 今日の東スポによると、中京の改修工事は来春だそうです。2010年。
 来年のドバイは1月?すると日本馬は有馬が使えなくなりますね。ねらうとすると。痛し痒し。

.. 2009年06月20日 21:54   No.738007
++ ストライフ (殿堂馬)…627回       
明日はベッラレイアを応援!と張り切りたいところですが、どうやらまたもや降られてしまうようで…。ムードインディゴにも注目します。ハンデ戦になってからはとにかく荒れている印象なので一筋縄で行くかどうかですね…。
.. 2009年06月21日 00:03   No.738008
++ 闘将親父 (殿堂馬)…626回       
こんばんは。

今日から薄暮ですね。
新馬戦も始まりそちらの興味もあります。
マーメイドSは、ベッラレイアに注目ですが彼女が出走すると雨ですね。
勝負運がないですね。
ウオッカと対照的です。
彼女は、天気予報も変えてしまうくらい勝負運も強いです。
こういうことも必要なのかもしれません。
いいお湿りになるかもしれませんが馬には気の毒です。

中京の工事は、大掛かりなようですね。
tia様がおっしゃるとおりとなると小倉の馬場は、かなり荒れてしまいそうです。

それでは、おやすみなさい。

.. 2009年06月21日 03:42   No.738010
++ ストライフ (殿堂馬)…628回       
福島牝馬Sのような泥んこ馬場ではなかったですが、今日の良馬場でもベッラレイアには向かないようです。スタート直後の行き脚も悪く映りました。オークスが最初で最後のGT制覇のチャンスだったということになってしまいそうです。このままでは秋のGTでも除外になってしまうので、それまでに何とか賞金加算を…。 

それにしても、ハンデ戦になったマーメイドSは一筋縄では行きませんね。何か1頭は穴馬が走ってくるのでそういう馬を探す楽しさはありますが。

.. 2009年06月21日 23:40   No.738011
++ シンザン (殿堂馬)…593回       
 ドバイミーティングは、いつものとおり来年は3月27日です。新競馬場のこけら落としが1月28日。外回りは芝、内回りはオールウェザー。今の所、どっちがメインだかわかりませんが、いづれにせよ米国のダート馬にとって行きづらくなりました。かわって欧州の馬はふえるでしょう。
.. 2009年06月22日 14:12   No.738013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用