返信


■--今週の注目レース
++ らすかる (殿堂馬)…293回          

こんばんは。
掲示板の調子(?)が悪かったので、昨日は書き込み出来ませんでした。
今週のレースについてのスレです。忙しいのと体調がすぐれないのとで私は見を決め込みます。
唯一、小倉大賞典について。アサカディフィートのシンガリ負けは残念でした。以上
.. 2009年02月07日 21:31   No.671001

++ らすかる (殿堂馬)…294回       
こんばんは。

>闘将親父さん
温かいお言葉、ありがとうございます。同時にご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません。お陰様で、だいぶ体調はよくなりました。

競馬は何とか中継で見ることが出来ました。予想もしていないのに東西メインは会心のレースでした。
特にシルクロードS。アーバンストリートは以前からこっそり注目していましたから。昨年のように、これが宮記念に繋がるといいですね。

共同通信杯(トキノミノル記念)、競走中止したヒシポジションが心配です。

.. 2009年02月08日 17:54   No.671003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…541回       
共同通信杯のブレイクランアウト、見事にコースが開きましたね。
トーセンジョーダンは、盛り返しての2着でした。
ヒシポジションが競走中止でしたが大丈夫でしょうか。

昨日の書込みでレッドディザイアの勝ったレースは、紅梅SではなくエルフィンSでした。
お詫びの上訂正いたします。

.. 2009年02月09日 02:04   No.671005
++ らすかる (殿堂馬)…295回       
こんばんは。

>闘将親父さん
ヒシポジションは、JRAの公式発表では「右肩ハ行」だったそうで、最悪の事態には至らなかったようです。横山典騎手は他馬に迷惑をかけないように、かつ自分の馬にも負担をかけないように止めたような感じでしたね。

若い頃は「やんちゃ坊主」のイメージが強かった(ゴール前にガッツポーズを決めて注意されたりとか)典ちゃんですが、馬を大事にする姿勢がこんなところにも見て取れますね。
ぜひ、ダービーを獲らせてあげたい騎手です。

.. 2009年02月10日 00:33   No.671006
++ ストライフ (殿堂馬)…556回       
武騎手が完全復活してきました。彼ほどの名手ならこれが普通な気もしますが、やはり華麗です。共同通信杯のブレイクランアウトも真価が問われる一戦でしたが、今週のきさらぎ賞ではリーチザクラウンが同様に真価が問われる一戦になりますね。今年のクラシック戦線は面白いので、この一戦も楽しみです。
.. 2009年02月10日 06:47   No.671007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用