返信


■--4強のローテ
++ シンザン (殿堂馬)…512回          

ディープスカイ、大阪杯→安田記念→宝塚記念。内容によって秋は凱旋門賞。
ウオッカ、当面はドバイの2戦に全力投球。後は未定。
スクリーンヒーロー、阪神大賞典→天皇賞春。
問題のダイワスカーレット、共同馬主の吉田照哉オーナーは、6月の英国のプリンスオブウェールズSを使いたい希望があるようです。そうなるとドバイから一旦帰国。それから英国。馬にとってきついですね。
.. 2009年01月27日 11:16   No.665001

++ ストライフ (殿堂馬)…553回       
マツリダゴッホは大阪杯から始動、ウオッカはドバイの2戦後は安田記念と報道されていました。古馬の中心馬も選択肢が多くなり、王道路線の天皇賞に向かわない馬も多くなりましたね。
.. 2009年01月29日 21:23   No.665002
++ うまたん (海外GT)…224回       
どうしても春天の距離はレース選択にあたり壁になるようですね。せめてオウケンやアサクサあたりに強い競馬をしてもらいたいです。春から夏にかけて別の路線を歩んだ強豪が秋に激突するのも面白い。
.. 2009年01月29日 21:30   No.665003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…533回       
ディープスカイの凱旋門賞挑戦は、実現して欲しいですが個人的には
クイーンエリザベスに行って欲しいです。
安田記念を勝ったら即遠征がいいと思います。
でも春の天皇賞が寂しくなりますね。
こちらは、私もうまたん様のおっしゃるとおりオウケンブルースリに
強い競馬をして欲しいです。

.. 2009年01月31日 01:29   No.665004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用