返信


■--ダイワスカーレット参戦
++ シンザン (殿堂馬)…507回          

どうやらダイワスカーレットのフェブラリーS参戦が決定したようですね。ドバイへ行くかどうかは、そのレースを見て決めるとのことです。
だったら何でこのレースを使うのかわかりません。私だったら大阪杯をたたいて、英国遠征の準備をします。
プリンスウェールズSからKジョージ。あるいは英国際S。
ダートなんか使って、故障なんてならないよう祈るばかりです。
.. 2009年01月16日 08:57   No.662001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…525回       
松田先生がおっしゃっていましたね。
どうもこの馬にはシンザン様のおっしゃる雰囲気がつきまとうので、
私も個人的にはフェブラリーSは、使って欲しくありません。
いずれにしてもこれだけ能力のある馬ですので、今年一年無事競走生活を終えて大事なお仕事について欲しい、
それが彼女やウオッカへの希望です。

.. 2009年01月17日 00:29   No.662002
++ らすかる (殿堂馬)…287回       
こんばんは。
私も、ドバイWCへの前哨戦にフェブラリーSを使うのだとしたら、「ちょっと待った!」と言いたいですね。
私は海外競馬に詳しくないのですが、昨年のヴァーミリアンを見てもフェブラリーSとドバイは繋がらないと思います。日本とドバイでは砂の質が全く違うといいますし。
チャレンジ精神には敬服しますが、馬のことをまず考えて欲しいですね。

.. 2009年01月17日 00:58   No.662003
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…362回       
私はこの挑戦楽しみにしております。
カネヒキリやヴァーミリアン相手に勝つのか負けるのか、楽しみは尽きません。もっともこの寒い時期のGT開催は微妙ですが。
少なくともナリタブライアンの宮杯挑戦よりは意義があると思います。

.. 2009年01月17日 09:27   No.662004
++ ハバタケ (殿堂馬)…443回       
こういう挑戦はとても楽しみですね。
いったいどんなレースを見せてくれるのでしょうか。
今からわくわくしてしまいます。

.. 2009年01月17日 09:42   No.662005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用