返信


■--東京大賞典
++ ストライフ (殿堂馬)…536回          

10頭立ては2000mになってから最も少ない頭数になりますが、メンバーそのものは豪華で楽しみにしていたレースです。予想があれば予想を、所感があれば所感をどうぞ。
.. 2008年12月29日 09:40   No.653001

++ アホヌラ (殿堂馬)…874回       
JCダートからの巻き返しを期待して…
◎フリオーソ
○サクセスブロッケン
▲ブルーコンコルド

.. 2008年12月29日 10:34   No.653002
++ モンクリ (海外GT)…234回       
JCD後も調教がいいらしいので
◎カネヒキリ
○ヴァーミリアン
▲サクセスブロッケン

でもカネヒキリは無事完走が一番ですかね
フラムドパシオンの例もあるので

.. 2008年12月29日 11:10   No.653003
++ しょう (殿堂馬)…289回       
メンバーは少ないですが、実績馬が揃った暮れの大レース。

◎ボンビネルレコード
○カネヒキリ
▲ヴァーミリアン
△ブルーコンコルド

サクセスブロッケンを外したのは自分はひねてるからですね(苦笑 フリオーソは迷いましたが消しで。

.. 2008年12月29日 11:52   No.653004
++ 入着止まり (オープン)…34回       
◎カネヒキリ
○ヴァーミリアン
▲フリオーソ
△ブルーホーク
△コンテ

馬券は購入しませんが、買うとしたら、上位3頭の馬複BOXか3連複1点です。
大穴としては△の2頭を挙げておきます。コンテは最低人気らしいのですが何か気になります。

.. 2008年12月29日 17:22   No.653005
++ ハバタケ (殿堂馬)…439回       
◎ヴァーミリアン
○カネヒキリ
▲ボンネビルレコード
△サクセスブロッケン

上位2頭で今年のダート界を締めてもらいたいです。

.. 2008年12月29日 16:10   No.653006
++ モンクリ (海外GT)…235回       
やっぱり強いですカネヒキリ
三連単1点ゲットで最高の締めくくりになりました
幸せありがとうカネヒキリ

しかし最後の直線はハーツルメール、ディープ武の有馬記念みたいな感じでしたね
ルメールはしたたかです

.. 2008年12月29日 16:44   No.653007
++ キャッシュボア (GV)…63回       
いいレースでしたねぇ・・・・・
中継を見られてよかったです。

カネヒキリとヴァーミリアンの
見事な叩き合い。シビレました。
サクセスブロッケンはまだまだ
これからですね。

それにしても大井のダートで
47秒→35秒の上がりとは
驚異的ですね。

.. 2008年12月29日 18:24   No.653008
++ ストライフ (殿堂馬)…538回       
JBCクラシック→JCD→東京大賞典といずれも熱戦で名勝負続きでした。特に今日のレースは現在のダート界で最も強いと思われる馬同士の一騎打ちとなり最高でした。3歳のサクセスブロッケンは成長を感じるもののカネヒキリとヴァーミリアンがあまりにも強かったです。
.. 2008年12月29日 19:36   No.653009
++ 闘将親父 (殿堂馬)…513回       
私の予想は。
◎カネヒキリ
○ヴァーミリアン
▲サクセスブロッケン
△フリオーソ
でした。

今日は、大井に行きたかったのですがスカパーで
テレビ観戦でした。

カネヒキリ強かったですね。
あのカムバックから二戦目、今日は、ジャパンカップダートの時より
調子もよさそうでした。
最後のヴァーミリアンとの叩き合いは、力が入りました。
ルメール騎手は、カネヒキリを完全に手の内に入れましたね。
ヴァーミリアンは、4コーナーで少し滑ったような感じがしました。
サクセスブロッケンは、まだ地力に差がある感じです。

カネヒキリは、今後のローテーションは、脚元と相談になるのでしょう。
でも私個人は、もう十分です。
今日は、レスリングのアニマル浜口さんと浜口京子さんが
いらしていました。
この二人いい親子ですね。
親子で挙げた馬二頭の決着でした。
まさか放送席でお父様が「気合だ!」をやるとは思いませんでした。

こういう時に限って馬券が買えません。
でもいいレースで予想も当ったので、満足です。

.. 2008年12月30日 01:17   No.653010
++ サイバーフィールド (殿堂馬)…345回       
まさに王者対王者、素晴らしいレースでしたね。
来年もカネヒキリとヴァーミリアンがどんな争いを繰り広げてくれるか本当に楽しみです。
負けっぱなしではいられないヴァーミリアン、どんな逆転劇を見せてくれるのか、カネヒキリはとにかく無事で!後世に残る名勝負を見せて欲しいです。

.. 2008年12月31日 01:40   No.653011
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…359回       
素晴らしいレースでした。
闘将親父さん同様私もカネヒキリ、引き際としては最高のタイミングだと思います。奇跡の復活を見せてくれただけで充分です。

.. 2008年12月31日 08:01   No.653012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用