返信


■--凱旋門賞の走破タイムについて
++ RSK (オープン)…39回          

久々の投稿になります。
題の通りです。
2分31秒7から2分26秒3に訂正とJRAのサイトに載っておりました。
いったい何が起きてこんなことになったのでしょうか??
.. 2006年10月04日 18:45   No.64001

++ ニシノ雷電 (GV)…67回       
レース実況の時 画面横にタイムカウンターで表示してたから 2分31秒7なんて変だなあ?と思ってましたが やはりねえ
.. 2006年10月04日 19:09   No.64002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…290回       
やっぱり実際の方が速いタイムでしたか。
走破タイムはレーティングに影響するのでちゃんとしてもらわないと…。
ということで凱旋門賞でも5本の指に入る好タイム決着になりましたね。

.. 2006年10月04日 21:15   No.64004
++ エクリプス (新馬)…2回       
これが正式タイムならば、超スローペースゆえの先行ではなく、むしろ欧州ではハイペースでのものとなる訳で(上がりが極端に速ければ一概に言えませんが)未経験の脚質と後方有利な展開が敗因だったのではないかと思います。プライドが2着に入っているため、どうしても斥量の差では無いと思いたい。日本最強馬が1.5Kgの差で6才メス馬に負けるとは考えたくない・・・。
.. 2006年10月04日 21:17   No.64005
++ ビル (1000万下)…12回       
こんばんは。

私も、変だなぁと・・・と思っていましたが・・・。実際の方が速いタイムだったようですね。ほんと、どうして、こういった誤差が出たんでしょうか?

では、失礼します。

.. 2006年10月04日 22:22   No.64006
++ tia (殿堂馬)…366回       
レイシングポストが激しく抗議してましたからね・・・それにしても全然違いますね(汗)
.. 2006年10月04日 22:42   No.64007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用