返信


■--ユキチャン クイーン賞
++ モンクリ (海外GT)…193回          

ここは勝つと思います。
頑張れユキチャン

ユキチャン

クイーン賞
◎ユキチャン
○ヤマトマリオン
▲ラピッドオレンジ
.. 2008年12月08日 23:14   No.638001

++ らすかる (殿堂馬)…251回       
モンクリさん、こんばんは。
クイーン賞、私もユキチャンを応援します。カネヒキリの頑張りに刺激されるといいですね。

ところで、多重投稿になってしまっていますが、恐らく投稿時に、「エラー」か何かの表示になってしまったのかと思われます。
しかし、一度「投稿する」をクリックすれば、必ず書き込みが掲載されます。私も同じ状況で多重投稿をしてしまったことがありますが、大丈夫です。100%そうとは断言できませんが、経験上たぶんそれでいいと思います。

それから、事前にパスワードを登録しておけば、誤った投稿をした際でも、削除や修正が出来ます。是非、お試し下さい。
老婆心ながら…。

.. 2008年12月09日 18:56   No.638002
++ モンクリ (海外GT)…196回       
これは申し訳ありません以後気をつけます。

今回の件は管理人さま頼みます。

.. 2008年12月09日 20:04   No.638003
++ モンクリ (海外GT)…198回       
連投です。

どうも明日は船橋競馬場でユキチャングッズサービスがあるみたいですね。
行ける方は羨ましい。

.. 2008年12月09日 20:12   No.638004
++ シンザン (殿堂馬)…487回       
 行って来ます。そのあとのオープンも楽しみです。ミツアキタービンが出ます。
.. 2008年12月09日 22:27   No.638005
++ モンクリ (海外GT)…199回       
シンザンさん

これは羨ましい。
最終レースも名古屋、笠松勢が出走してきて楽しみですね。


.. 2008年12月09日 23:04   No.638006
++ モンクリ (海外GT)…200回       
ユキチャン惜しかったですね。
でもマリオンとの最後まで叩きあいで勝負。
これも今年の名勝負の一つになると思います。
天皇賞秋といい、JBCといい今年は一騎打ち名勝負を観れて満足です。

ユキチャンはTCK女王盃に出走するなら又チャンスありますね。
しかし今日の船橋は客が多いですね。HPで観てたらG1かと思う客入りだと思いました。

シンザンさんは無事馬券を買えたのでしょうか(笑)

.. 2008年12月10日 15:56   No.638007
++ シンザン (殿堂馬)…488回       
 はい、無事に買えました。しかも並んで。2時頃着いたのですが、やはり普段より人は多かったですね。ユキチャン効果だと思います。
 今日の新聞ではレース結果よりデカデカと有馬回避。当たり前です。次は大井(TCK女王杯)川崎(エンブレス杯)船橋(マリーンC)と地方行脚です。ホクトベガのように。
 今回にせよヴァーミリアンにせよ、武でないとアカンようです。テン乗りは難しい。

.. 2008年12月11日 08:48   No.638008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用