返信


■--香港国際競走ツアー
++ アホヌラ (殿堂馬)…861回          

この度、当サイトが旅行会社の香港国際競走ツアーに協力することになりました。

詳しくはこちら

興味のある方は是非ご参加ください。
今なら円高香港ドル安なので、現地でいろいろお得かも。
.. 2008年11月19日 21:28   No.626001

++ らすかる (海外GT)…225回       
埋もれてはいけないので、持ち上げておきますね。よいしょ!
.. 2008年11月21日 00:52   No.626002
++ アホヌラ (殿堂馬)…862回       
わざわざありがとうございます。助かります。

今月16日に行われた前哨戦、インターナショナルカップトライアル(香港G2)は、今年のドバイシーマクラシック2着の1番人気Viva Patacaが、前走沙田トロフィーに続き連勝。1馬身1/4差の2着にHawkes Bay。2番人気で臨んだ昨年の香港ダービー2着Jackpot Delightは3着。

本番各レースの選出馬は、来週の水曜日に発表されます。

.. 2008年11月21日 07:51   No.626003
++ 見習いAD (新馬)…1回       
2年ぶりのコメントageです!

私は2年前に観戦してきましたが、その時に泊まったのがパンダホテルでした(笑)。何たる偶然 A^_^;

Prideとアドマイヤムーンが叩き合った香港Cからもう2年も経つんですね。。。

.. 2008年11月21日 20:53   No.626004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…478回       
日本場の活躍ですっかり冬の風物詩になりましたね。
ステイゴールドが引退を飾ったレース、プライドとアドマイヤムーンの一騎打ちは、
印象深いです。
日本からも数多くの馬が登録していますね。
私は、行けませんが香港の夜景ともども楽しい旅行になるのではないでしょうか。

.. 2008年11月22日 00:45   No.626005
++ らすかる (海外GT)…226回       
こんばんは。
ちょっと個人的に辛いことがあったので(ヒシアケボノやチョウサンの訃報もそれに含まれますが)、マイルCSの予想スレなど立てられませんでしたが、とりあえずこのスレを埋もれさせないために書き込みます。

闘将親父さんと同様、私も参加できませんが、楽しそうですね。

ちょっと気が早いのですが、参加される方は、是非お土産話をお聞かせくださいね。
15人以上集まる事をお祈り致します。

.. 2008年11月22日 03:10   No.626006
++ アホヌラ (殿堂馬)…864回       
23日、沙田で前哨戦が2つ行われました。

マイルトライアル(香港G2)は、前走沙田トロフィーでViva Patacaの2着だったEgyptian Raが勝利。昨年の香港マイルと今年のチャンピオンズマイルの覇
者Good Babaは3着。

スプリントトライアル(香港G2)は、2走前の沙田スプリントトロフィー(香港G3)を制したEnthusedが勝利。昨年のチャンピオンズマイルの勝ち馬Able Oneは4着、今年の安田記念2着のArmadaは5着。

.. 2008年11月24日 17:22   No.626007
++ らすかる (海外GT)…230回       
これがホントの「よいしょ」!?
べつに管理人さんに取り入っているわけではないのですが。

.. 2008年11月25日 01:31   No.626008
++ らすかる (海外GT)…245回       
かなり下に来てしまいましたので、持ち上げます。
.. 2008年11月30日 23:53   No.626009
++ アホヌラ (殿堂馬)…866回       
残念ながら香港ツアーは人数不足で中止になってしまいました。

次はドバイツアーが企画されそうなので、皆様3月末の予定を空けておいてください(笑)

.. 2008年12月02日 19:31   No.626010
++ 富士 (新馬)…1回       
初めまして。
いつも皆様のご意見拝聴させていただいてます。

この度、急きょ香港カップ観戦に行くことになりましたが、海外競馬に疎く、さっぽり予想ができません(汗

詳しい方の予想をお聞かせ頂きたいのですが・・・。

ちなみに、香港マイルではスーパーホーネットの初戴冠を見られるといいな〜と思っております。

.. 2008年12月12日 08:25   No.626011
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…684回       
>>富士さん
手前ミソながら…今年もこちらで予想をやっています。
もう香港の予想は3回目か…月日は早い。

超級黄蜂、私としてもGT馬になってほしいんですが…相手も強いですねぇ。

日本馬こそいないものの香港Cは見応えあるレースになりそうなので、現地観戦がうらやましいです。

.. 2008年12月12日 13:13   No.626012
++ 富士 (新馬)…2回       
>>第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 様
HP拝見させて頂きました。日本のマイルGTで感じていましたが、香港勢はマイルの距離はレベルが高いんですね。

さて、無念ですが仕事の都合上香港カップは観戦できなくなってしまいました。
ご予想は、来年以降の参考にさせて頂きます。
超級黄蜂勝利の報を日本にて待つことにします・・・。

.. 2008年12月13日 10:57   No.626013
++ アホヌラ (殿堂馬)…869回       
私も行ったつもりで予想してみます。

ヴァーズ
◎Jaguar Mail
○Doctor Dino
▲Jackpot Delight

スプリント
◎Enthused
○Apache Cat
▲Mythical Flight

マイル
◎Super Hornet
○Armada
▲Natagora

カップ
◎Viva Pataca
○Eagle Mountain
▲Lush Lashes

.. 2008年12月14日 08:02   No.626014
++ 闘将親父 (殿堂馬)…494回       
私は、スーパーホーネットを応援です。
藤岡騎手ともどもG1を勝って欲しいです。
ジャガーメイル、ローレルゲレイロもお父様が好きだったので、
注目です。

.. 2008年12月14日 01:42   No.626015


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用