返信


■--チャクラ引退
++ らすかる (海外GT)…203回          

再度失礼します。
JRAのサイトによると、チャクラが引退するとのことです。
種牡馬入りするそうですが、典型的なステイヤーだけに、どれほど牝馬が集まるか、ちょっと心配です。
とはいえ、マヤノトップガンの後継種牡馬が誕生するという事には感慨深いものがあります。

お疲れ様、チャクラ号。種牡馬としての健闘を祈ります。
.. 2008年11月06日 18:45   No.612001

++ ストライフ (殿堂馬)…508回       
チャクラが種牡馬になれたのは幸運でした。息が長い現役生活だったと思います。最近は引退の知らせが続いていて、ストーミーカフェも引退して乗馬になるそうです。この馬がセン馬になっていたことに驚きました。確かに思い返してみれば気性が悪かった気もしますが。チャクラと一時期はディープインパクト最大のライバルと呼ばれていたストーミーカフェも長い間、お疲れ様。
.. 2008年11月07日 02:39   No.612002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用