返信


■--ローブデコルテ引退
++ らすかる (海外GT)…191回          

こんばんは。
JRAのサイトによると、昨年のオークス馬ローブデコルテが現役を引退し、故郷のノースヒルズマネジメントに帰る事になったそうです。
史上初のマル外クラシック馬、史上初の芦毛のオークス馬と初物尽くしでしたが、オークス後は精彩を欠き、低迷していたのが残念です。
父Cozzeneも今は亡く、ローブデコルテにはその血を将来へと繋ぐ役目が課せられます。
お疲れ様、ローブデコルテ号。
.. 2008年10月29日 20:37   No.607001

++ 年度代表馬 (殿堂馬)…274回       
何気に、こういう馬はきっと、いつか来る!と馬券を買い続けました(/ω\;)

でも、こう無事に引退できて、安心しております。

いい子だしてなぁ〜。お疲れ様ぁ〜

.. 2008年10月29日 22:03   No.607002
++ ストライフ (殿堂馬)…503回       
一世一代の激走をしたオークス後の秋華賞とエリ女で結果が出せず、短距離路線で何とか活路を見出そうとしていたのも印象的でした。無事に早めに引退できてよかったと思います。今までお疲れ様でした。
.. 2008年10月30日 00:05   No.607003
++ tia (殿堂馬)…612回       
ローブデコルテはスティルインラブの親戚でもあるのでよい仔を産んでくれるといいですね。お疲れ様でした。
.. 2008年10月30日 16:29   No.607004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用