返信


■--レースはいずこへ?
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…665回          

昨日、レーシングカレンダーではイタリア・ミランのサンシーロでGTヴィットーリオディカプア賞など3つの重賞レースが行われる予定でした。

ですが、Galoppo e Trottoで出走馬表を確認しようにも出馬表が出ず。ギャロで確認し直したんですが、予定はちゃんと12日となっているにもかかわらずレースが行われた形跡がありません。
レーシングポストなどもあたってみたんですが、開催中止などのニュースもなかったし…

ややマニアックな話ですみませんが、どなたか知っておられる方はいらっしゃいませんか?
.. 2008年10月13日 21:07   No.597001

++ tia (殿堂馬)…609回       
もうご存知かもしれませんが、イタリアでは大々的なストが勃発していて中止になっているそうです(ちなみに代替案出ていた今週開催はまたもストで中止決定しちゃいました・・・)
.. 2008年10月17日 23:34   No.597002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…668回       
やはり今週も中止になりましたか。
情報ありがとうございます。

大きいところでは勝ちきれない脇役が活躍する舞台としてイタリアGTは欠かせないんだけどなぁ。

.. 2008年10月18日 02:11   No.597003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用