返信


■--頑張った!ピカレスクコート
++ サイバーフィールド (GU)…94回          

仏G2のダニエルウィルデンシュタイン賞に出走した
ディープの帯同馬ピカレスクコートですが勝ったEcho Of Lightから2馬身差の2着と大健闘しました。
日本では条件馬の身ですが仏の重賞で2着ですよ。頑張りましたね。
.. 2006年10月01日 00:07   No.58001

++ 見習いAD (オープン)…38回       
日本産の条件馬が国際GUで2着・・・日本の馬産のクオリティを示す素晴らしい結果だと思います。
.. 2006年10月01日 03:57   No.58002
++ まるる (殿堂馬)…400回       
素晴らしいですね。
日本での壮行レースとなった1000万特別でも2着にがんばっていたし、好調持続できてたんですね。
今回の重賞の賞金を加算してもまだ1000万条件の身らしいので、また帰国してもがんばってもらいたいものです。

.. 2006年10月01日 08:50   No.58004
++ ないき (殿堂馬)…333回       
重賞馬が4頭かな?
そんな中での2着ですか。
ペリエ曰く、こっちの1000万条件には仏の重賞を勝てる馬がゴロゴロ居る、が証明されたようで嬉しいです。
さすがにトップ中のトップが集まる凱旋門賞はこのレースほど簡単ではないでしょうが、ディープにも頑張って欲しいものです。

.. 2006年10月01日 11:51   No.58005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用