返信


■--福永祐一騎手いよいよ・・・
++ わたなべ (殿堂馬)…402回          

そういえば福永祐一騎手の勝利数みたんですが、父の福永洋一元騎手の記録に迫っていることがわかりました・・・いよいよ祐一騎手ここまで来ましたか。お父さんはまだこれからの時に落馬事故に逢ってしまいましたが、祐一騎手は無事に騎手生活を送っていってほしいものです・・・できれば今週並んでほしいものですね。
.. 2008年09月08日 16:56   No.577001

++ モンクリ (GT)…120回       
もう福永も中堅になってきましたし、G1も勝ってるし競馬をやってると月日を短く感じるといいますが正にそれですね。
確か福永は毎年G1を勝ってるみたいな記録もあったはずだし、今年もG1勝って欲しいですね。


.. 2008年09月08日 22:50   No.577002
++ わたなべ (殿堂馬)…404回       
あっ祐一騎手毎年G1勝ってましたね・・・ただ今年はまだ勝っていません・・・たしかに勝ってほしいです。ちなみ勝利数ですがあと5勝で並びますね。1000勝もいよいよですか・・・
.. 2008年09月09日 12:23   No.577003
++ tia (殿堂馬)…597回       
あと5勝で並ぶんですね祐一騎手。そして1000勝まであと22勝ですか・・・。お父さんも喜んでいることでしょう。何気に100勝単位での記録達成を毎年達成してたりする祐一騎手(300勝〜900勝)。あと3ヶ月で達成できるのか気になるところです。
.. 2008年09月09日 22:06   No.577004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…415回       
あの時の事故は、テレビで見ていました。
祐一騎手が阪神で落馬した時、お父様の事故を思い出しました。
オークス4年連続連対は、立派ですね。
お父様があの落馬事故がなければカツラノハイセイコでダービーに
挑んでいたと聞きます。
今年は、新潟で二歳馬の有力馬の騎乗も目立ちました。
「天才」と言われたお父様に追いつき追い越せの気持ちで頑張ってほしいものです。

.. 2008年09月10日 01:04   No.577005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用