返信


■--暑中見舞いでござんす
++ モンクリ (GT)…111回          

もう最近暑くて暑くて死んじゃないそうな毎日です。
走らないでもこんなんだから、毎週走ってるお馬さんは偉いもんです。
競馬も8月だけはオフシーズンでもいいんじゃない?って感じ。

実際今年の関屋記念も大してメンバー揃ってませんね。
皆夏バテかな?

例年楽しみにしてる3歳の夏の上がり馬も今んトコ大した馬はいない感じ。グラスブラスト、キングオブカルトも菊花賞云々って感じの馬でもなさそうな感じ。

JRAもサマーシリーズなんて企画してるけど、喜んでるのは当人だけじゃないの?って感じ。ファンからすれば別に誰がサマーチャンピオンだろうと構いませんよって感じ。自分だけかな?

早い話が今年の夏競馬もタルい感じで終わっていきそうな感じ。

最近じゃ札幌記念もそれほど盛り上がるメンバーも集まらないし。

お馬さんも夏競馬休みでいいんじゃね?と思う今日この頃。
.. 2008年08月09日 10:42   No.572001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用