返信


■--エリザベスクィーン166戦目で初勝利!
++ モンクリ (GT)…109回          

やっと今日園田で初勝利しましたエリザベスクィーン!
そうだ!これが競馬だ!勝利してこそ意味がある。
連敗など勝利への布石に過ぎない!
連敗自体で話題になるなんて邪道だ!
ハルウララを超える連敗記録の末にある勝利!
これが競馬だ!おめでとう!
.. 2008年07月29日 19:05   No.570001

++ しょう (殿堂馬)…251回       
勝ちましたね。今年になって好成績でしたからかって連敗を止めたというのは賞賛に値します。あとは大事に走って怪我だけはして欲しくないですね。

一方残念なニュースですが、SSの初年度産駒のダービー馬・タヤスツヨシが放牧中の事故で骨折・安楽死となってしまったそうです。ダービーを勝った名馬であると同時に、シャトルとしても成功を収めつつあった先での残念な結果に。ご冥福をお祈りします。

.. 2008年07月29日 22:08   No.570002
++ らすかる (クラシック)…149回       
こんばんは。
私はつい先ほどタヤスツヨシの訃報に接したばかりです。
SS初年度産駒のダービー馬として有名ですが、あのダービーはひやひやものでした。でも、さすがにダービーで降着はないだろうな、と比較的冷静に見ていました。
タヤスツヨシ号の冥福を心から祈ります。
遺された仔たちの活躍を願うばかりです。

.. 2008年07月29日 23:31   No.570003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…405回       
エリザベスクイーンおめでとうございます。
これからも頑張って欲しいです。

さてタヤスツヨシは、昨年牧場見学で初めて会って今年も再会を楽しみにしていました。
フジキセキの世代でしたね。
らすかる様がおっしゃるとおりあのダービーは、審議もつかなかったので、
物議をかもしましたね。
残念としか言いようがありません。
謹んでご冥福をお祈りすると共に遺された子供たちの活躍を祈念いたします。


.. 2008年07月30日 00:12   No.570004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用