返信


■--やっぱりGT
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…283回          

すっかりアークで影が薄くなってしまいましたが、それでもGT・スプリンターズS。
ラインクラフトなき今、日本馬のレベルがお世辞にも高いとはいえませんが…それを補える力を持った外国馬が4頭も参戦してきて(なんとか)それらしいメンバーがそろいました。

キーは外国馬の中山コース適正と当日の馬場状態でしょうか。

両端枠の牝馬2頭がいい末脚を持っていますね…
真ん中のブルーショットガンは時計がかかるなら来そう…
国内勢では春秋統一スプリント王を目指すオレハマッテルゼや初代夏のスピード女王シーイズトウショウ(ただ中山に来ると体重が…)などがいますが、シンボリエスケープにひそかに期待しています。
人馬ともにスターダムに浮上してほしいです(とくに鞍上;笑)

もしかしたら現地参戦するかも…凱旋門見に行けなかった悔しさを晴らしに。
.. 2006年09月30日 18:42   No.57001

++ hi-lite (500万下)…5回       
3連複でテイクオーバーターゲットからチアフル、ビーナス、シーイズ、ショットガン、シンスケ、ボーラー・・・絞れませんねぇ(^_^;)
今日は荒れ願いで、夢馬券を買おうと思いました

.. 2006年10月01日 13:07   No.57002
++ ビル (500万下)…7回       
スプリンターズステークスは、1番人気のオーストラリア馬テイクオーバーターゲットが、勝ちましたね。
しかも、大荒れ・・・。2着に10番人気のメイショウボーラー、3着には16番人気のタガノバスティーユとは・・・。
タガノバスティーユなんて、普通、買えません・・・。(苦笑)

では、失礼します。

.. 2006年10月01日 18:26   No.57003
++ hi-lite (500万下)…6回       
タガノバスティーユいれてたら50万馬券ゲットだったんですが・・・買えませんよね(苦笑)
テイクオーバーターゲット強かったですねぇ

.. 2006年10月02日 00:02   No.57004
++ 入着止まり (1000万下)…11回       
テイクオーバーターゲットは本当に強かったです。3ハロン32秒8で競り合って勝ってしまうとは。
馬券は枠連のみ的中。マイナスでした。

.. 2006年10月02日 00:59   No.57005
++ パンデリー (殿堂馬)…303回       
テイクオーバーターゲットの完勝でしたね。ゲート入りをアレだけ嫌がったメイショウボーラーが2着なのはあっぱれですが勝ち馬が1枚抜けていました。

それにしてもサイレントウィットネスの弱体化に泣けました

.. 2006年10月02日 01:04   No.57006
++ 阿武松 (GV)…57回       
サイレントウィットネスはちょっと太りすぎでしたね。去年も生で観戦しましたが筋肉の隆起がえらいことになってましたから。今年はパドックを見た瞬間デカい!!丸い!!と思いましたw
それでも4着。大したものです。また調子が上がってくると良いのですが。

.. 2006年10月06日 01:23   No.57008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用