返信


■--たまには地方の話題でも
++ しょう (海外GT)…249回          

兵庫三冠馬のロードバクシンが笠松移籍5戦目の揖斐峡特別で初勝利をあげたそうです。勝ったのは実に1年9ヶ月ぶりとのこと。種牡馬不適性で現役復帰となったあと、15ヶ月も休養を挟んでの復活。無事に現役を勤めて功労馬となって欲しいものです。

このレースには中央ダートのOPでも好走歴のあるチョウカイロイヤルが移籍初戦で3着、03年の共同通信杯勝者のラントゥザフリーズが4着。第二の競走生活に入った中央馬の名前もあり、ちょっと懐かしさを感じました。
.. 2008年07月23日 18:46   No.565001

++ モンクリ (GU)…97回       
そういえばディープインパクトのダービー6着のニシノドコマデモは金沢競馬に移籍して連勝してましたね。
正直ドコマデモは中央でもまだやれると思ってただけに、次は金沢代表として交流重賞に出走して欲しいものです

.. 2008年07月23日 21:59   No.565002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用