返信


■--珍名馬はかずかずあれど…
++ ストレンジラヴ (1000万下)…10回          

皆様、お久しぶりです。ストレンジラヴです。
明日の舟橋で16時からキンタマーニが出走予定
なのに気づいたので、書き込んでみました。
ナゼか他人事に思えない(笑)キンタマーニですが、
明日の成績はどうなるでしょうか…。
.. 2008年07月17日 22:44   No.562001

++ シンザン (殿堂馬)…419回       
2歳馬名簿に珍名馬「タコ」を見つけました。
馬主は例のごとく小田切さん。でも馬にタコはないでしょう。

.. 2008年07月18日 11:23   No.562002
++ ストレンジラヴ (1000万下)…11回       
ただ今、レース結果を確認しました。
キンタマーニは−11キロで7番人気ながら、前走に続いて5着を確保しました〜。
ネットでは馬券を買えないレースなのが、いいような悪いような・・・。

>シンザン様
レス、ありがとうございます。
小田切馬主のセンスは、あいかわらずですね。
少し前の「オレハマッテルゼ」、最近の「サヨウナラ」といった重賞で活躍する馬もいますが、勝った瞬間は馬主席で、あたり構わずハシャイでいるように想像しています(笑)。

.. 2008年07月18日 17:10   No.562003
++ らすかる (クラシック)…141回       
こんばんは。
>シンザンさん
「タコ」は空の「凧」のことのようですよ。「郷愁シリーズ」の一つですね。

小田切さんの馬には毎年笑わされ、考えさせられますね。

.. 2008年07月18日 23:55   No.562004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…398回       
最近は、珍名さん=小田切オーナーでもなくなってきました。

ノアノハコブネが小田切さんの持ち馬だったことは、知りませんでした。

ラグビーボールやオレハマッテルゼのように活躍する馬が出て欲しいものです。

.. 2008年07月19日 00:23   No.562005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用