返信


■--土曜函館11Rの降着について
++ モンクリ (GU)…73回          

どうしてもおかしい。
パトロールビデオを何度見ても、降着になったロリンザーユーザーは斜行なんてしてないし、ヒシアスペンの邪魔なんてしてない。

見てない方はJRAのパトロールビデオを是非見てください。
むしろ被害馬に乗ってた池添がヘタすぎるくらいです。
JRAにも訴えましたが、是非皆さんのご意見が伺いたい。

ちなみに私はこのレースは買ってないので恨みで言ってるわけではないのでそこのとこお願いします(笑)
.. 2008年06月28日 17:30   No.555001

++ クロマニヨン (新馬)…1回       
たしかにおかしいと思います。
ヒシアスペンが物見でもして、自分から外側に跳んだように見えます。
秋山騎手はやりきれないでしょう。

.. 2008年06月28日 22:48   No.555002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…647回       
ロリンザーユーザー本命でした…。

そういえば先週の函館初日でアンカツさんが6勝しましたが、4Rのサトノコクオーのハデな外側逃避はけっきょく到達順通りでした。
(後日裁定結果を見ると過怠金5万と馬に調教再審査となってました)

JRAのHPについ10日ほど前に「走行妨害と制裁について」の解説ページができましたが、あるていど知識を持ってる人でも分かりづらい内容です(苦笑)
たしかにわかりやすく説明するのにも限界がありますが…。

今年は目の手術で大変だっただけに、秋山さんもついてないですねぇ。

.. 2008年06月29日 00:55   No.555004
++ モンクリ (GU)…75回       
やはり皆さんも納得できませんでしたか。
皆さんのご意見参考になります。

.. 2008年06月29日 17:10   No.555005
++ モンクリ (GU)…76回       
やはり皆さんも納得できませんでしたか。
皆さんのご意見参考になります。

.. 2008年06月29日 17:10   No.555006
++ モンクリ (GU)…77回       
やはり皆さんも納得できませんでしたか。
皆さんのご意見参考になります。

.. 2008年06月29日 17:10   No.555007
++ モンクリ (GU)…78回       
やはり皆さんも納得できませんでしたか。
皆さんのご意見参考になります。

.. 2008年06月29日 17:10   No.555008
++ モンクリ (GU)…79回       
やはり皆さんも納得できませんでしたか。
皆さんのご意見参考になります。

.. 2008年06月29日 17:10   No.555009
++ モンクリ (GU)…80回       
やはり皆さんも納得できませんでしたか。
皆さんのご意見参考になります。

.. 2008年06月29日 17:10   No.555010
++ 闘将親父 (殿堂馬)…385回       
第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族様
私もカワカミプリンセスで同じ思いをしました。
あの時は、「そうだろうな。」と言って配当に変わるはずだった
馬券を破りましたが…。
私もJRAの説明を読みましたがおっしゃるとおりわかりにくかったです。
秋山騎手のコメントは、「迷惑をかけてしまい申し訳ない。」でした。
ただ安藤勝己騎手は、ちとこういう騎乗が多いですね。
勝負にかける意識と紙一重ですがフサイチホウオーでもヒヤヒヤしながら
待った思い出があります。

.. 2008年06月30日 00:12   No.555011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用