返信


■--お知らせ
++ アホヌラ (殿堂馬)…802回          

管理人はちょっくらロンシャンに行ってきます。
目的は勿論…オペラ賞観戦(笑)

そのため、週末の更新は遅れます。
ご了承ください。

5連単当てたい…。
.. 2006年09月29日 05:34   No.55001

++ R・V (三冠)…157回       
お気をつけて!
毎日更新をかかさないアホヌラさんには本当に頭が下がります。
たまには思い切り羽を伸ばしてきてください。
それにしても、5連単などというものがあるとは・・・すごいですね。

.. 2006年09月29日 08:49   No.55002
++ 三角先頭 (GT)…129回       
おお、観戦に行かれるんですか…オペラ賞ということはアベイユドロンシャン賞もって事ですな(笑)。今回は大勢の日本人も乗り込むようなのでJRAがフランスギャロに頼んで「日本人専用馬券」なるものを用意したそうです…5連単はないみたいですが(^^;)
.. 2006年09月29日 09:52   No.55003
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…280回       
いってらっしゃいませ!

オペラ賞は6頭中5頭もGT馬なのでBOX系が有効かと思われます。
カドラン賞、アベイドロンシャン賞、オペラ賞、そしてマルセルブサック賞にジャンリュックラガルデール賞、アークとGT6レースぜーんぶ見てきてください。

うらやましいです…

.. 2006年09月29日 13:43   No.55004
++ わたなべ (GU)…74回       
おぉ観戦ですかぁオペラ賞などじっくり見てきてくださいませ。ほんとに気をつけていってきてください。
.. 2006年09月29日 17:22   No.55005
++ さんたのプレゼント (殿堂馬)…301回       
凱旋門賞で盛り上がりすぎて、サーバーが重くなってたらすみません(笑)
ぜひのんびりしてきてください。

.. 2006年09月30日 00:27   No.55006
++ 見習いAD (オープン)…37回       
ピカレスクコートの応援とはうらやましいw
自分の分まで現地で応援してください☆

.. 2006年09月30日 04:00   No.55007
++ 年度代表場 (新馬)…2回       
羨ましい・・・・
HPで特集組んでもらいたいですw

.. 2006年09月30日 16:55   No.55008
++ ビル (500万下)…5回       
こんばんは。

ほんと、うらやましいです・・・。本場の雰囲気を味わって、気分転換してきてください。

では、失礼します。

.. 2006年10月01日 18:14   No.55009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用