返信


■--【岡田さん】今年の優駿【一杯やろうか・】
++ 年度代表馬 (殿堂馬)…267回          

今日は仕事の関係でLiveは見れずに、JRAの映像から東京優駿を拝見しました。

やはり、ダービーでしたね。
ディープスカイは素晴らしい末脚でした。
直線早めに抜けだしたスマイルジャックもあれ以上ない騎乗だったと思います。

チャールズ!、、何回やってもあの着順は変わることがないと、、、馬の実力かなと、、、、ただ、秋以降はどうなるか楽しみにしております。

アドマイヤとサクセスは妥当な着順でしたが、ペガサスは道中でかかってしまったのが最後のひと伸びにつながらなかったのではないかと思いました。

今年もいい競馬でした。ディープスカイの関係者の方々には祝辞を述べたいと思います。

おめでとうございます。(o^-')b
.. 2008年06月01日 20:46   No.543001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用