返信


■--大混戦東京優駿
++ モンクリ (オープン)…31回          

今日発売の週刊ギャロップの一週前予想を見たら
レインボーペガサスに◎が4つも!!!!!
普通にディープスカイとアドマイヤコマンドに◎、○が集中するかと思ったら意外なことに。
我が愛馬モンクリにまで◎ついてるよ!!!
ビックリビックリ!
専門家の皆さんも迷走してますね。

私も迷走してきました(>_<)
ズブズブで評価を落としていたコマンドが前走から良化が著しく1番時計もだしたとか。
ディープスカイも好調らしいし。
レインボーもなかなかのデキらしいです。

1番人気がどの馬かもわからなくなってきました(迷)
.. 2008年05月19日 14:17   No.535001

++ めご (三冠)…157回       
1番人気はどの馬かよくわかりませんが、私はメイショウクオリアから行きます。
京都新聞杯のレースレベルが低かった事を承知した上です。
何としてもマンハッタンカフェからいい産駒を出したい!!
今のところ岩田騎手という話を聞いていますが、彼はすでにダービージョッキーとなるにふさわしい地位を得ていると思います。
京都新聞杯もしょぼいですが、他もまあ似たり寄ったりなわけで、こういう思い入れで予想をするのもたまにはありかな、と。

.. 2008年05月19日 15:54   No.535002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用