返信


■--サイレントウィットネス
++ 直角 (オープン)…38回          

サイレントウィットネスがスプリンターズSに出走するそうです。最近不調ですが久しぶりにレースを見られるので楽しみです。
.. 2006年09月22日 19:20   No.52001

++ tia (殿堂馬)…360回       
香港のニュースで見かけましたが決定ですか。どうも不振の原因は(日本風に言うと)ズブさと積極性、そして馬体が絞れない調整面とのこと。日本で復活して欲しいところですが、聞いていたより好調のようですね
.. 2006年09月23日 01:20   No.52002
++ でゅら基地 (新馬)…4回       
同馬に加え、レザルク、ベンバウンも日本に到着したようです。
一足先に来たテイクオーバーターゲットを加えた、海外馬4頭すべてが来日を済ませました。
今年のポイントは、

・やはりサイレントウィットネスの復調度合
・シーイズトウショウ、オレハマッテルゼのローテーション(強行軍&ぶっつけ)
・ヨーロッパ勢のコーナー適性

になってくるのでしょうか。

.. 2006年09月23日 21:21   No.52003
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…274回       
あとは中山のゴール前にそびえる坂ですね。
海外の競馬場にはゴール前の急坂があまりないですし。(シーイズトウショウも坂が向かない気が…)
Les Arcsは芝・ダート・オールウェザー、はてに障害戦といろいろなコースを体験している苦労人ですからその根性を見せてもらいたいです。スプリントチャレンジの逆転優勝もかかっていますしね。

.. 2006年09月23日 22:21   No.52004
++ シンザン (海外GT)…226回       
 今週はあいにく凱旋賞一色。スプリンターS関連の記事の扱いは小さくなりそうです。せっかく外国から好メンバーがやってきたのですが。
 レースの結果の記事も小さくなりそうです。もし、ディープが勝てば片隅?

.. 2006年09月24日 08:44   No.52005
++ 阿武松 (GV)…54回       
確かに国内GIが記事の片隅では寂しいですね。まあスプリンターズSが大きく出ることなんて今までもあんまりなかった気はしますが…。
朝日新聞でも写真くらいは載せてほしいものです。

.. 2006年09月24日 16:31   No.52006
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…276回       
ネイティヴハートが出られないのがほんとに残念です。
8歳になってから掲示板を外さない堅実ぶりから期待できたんですが…

JRAの地方馬に対する門戸開放をもう少し検討する必要がありそうですね。

.. 2006年09月26日 21:13   No.52008
++ 拓 (三冠)…154回       
本当に残念ですね
G2なんですから3着でも出せればいいのに…
JRAはもう少し地方馬の開放を緩和すればいいんですがね
芝でも活躍する地方馬もいる訳ですからね

.. 2006年09月27日 16:11   No.52009
++ うまたん (オープン)…42回       
現地で参戦できる事になったのでサイレントウィットネスの素晴らしい馬体を生で拝んできます。馬券も当然中心です。サイレントW−テイクO、なんてどうかな?
.. 2006年09月27日 21:02   No.52010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用