返信


■--競馬=ドラマ
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…624回          

昨日は内田JKの引退日。
(恩師が用意してくれた)ラストランのあとのインタビューでも思い出の馬はメジロマックイーンと語っていましたが、そしたら数時間後の中山でホクトスルタン・ヤマニンメルベイユが連続して勝利。
同騎手へのはなむけという形になりました。

先週のサンアディユのような悲劇もありますが、こういう感動的なドラマがあるから競馬がやめられないんですよねぇ。
.. 2008年03月17日 00:37   No.508001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…304回       
内田浩一騎手、メジロマックイーンの菊花賞は、忘れられませんね。
お疲れ様でした。
ホクトスルタンにはぜひ春の天皇賞に駒を進めて欲しいです。

フィリーズレビューのラベは、大きなクビ差でしたね。

.. 2008年03月17日 01:00   No.508002
++ サーアイヴァー (GU)…87回       
今日は、数少ないマック産駒が頑張ってくれましたね。
アドマイヤキッス、サンアディユと有力馬の訃報が続いてだけに、
久々に競馬の良い面を見せてもらえた感があります。

横山典が語るように、「人気になりすぎる」ホクトスルタンですが、
今日の勝ちっぷりは、1番人気に相応しいものでした。
淀の舞台に立たせてあげたい1頭です。

.. 2008年03月17日 01:26   No.508003
++ うまたん (三冠)…166回       
今回はとても強い印象を受けました。名ステイヤーの父の血を残せるようこれからも期待してます。やはり長距離は血統!ホクトスルタンもまだまだ大きいところを狙えると思いますよ。
.. 2008年03月17日 20:40   No.508004
++ tia (殿堂馬)…550回       
ホクトスルタンもヤマニンメルベイユもいまやトレンドになりつつある母父SS。生前仲のよかった2頭の配合で活躍馬が出るというのもいいですね。ホクトスルタンも弟に負けていられない!という兄の意地もあるでしょうからこれからの活躍に期待ですね。
.. 2008年03月17日 22:50   No.508005
++ サイバーフィールド (殿堂馬)…308回       
マックファンにはたまらないですね。ホクトスルタンのファンがまた更に増えたんじゃないですかね。夢を見たくなりますねぇ。

.. 2008年03月18日 01:08   No.508006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用