返信


■--障害界に新たなスターか?!
++ ハバタケ (殿堂馬)…369回          

今日の阪神9Rは阪神スプリングジャンプ(G2)でしたが
エイシンニーザンが圧巻の走りを見せ勝利しました。
これで3戦3勝で重賞制覇。
次に中山グランドジャンプに行くのか分かりませんが
障害界は粒が揃ってきて面白くなってきました。

それにしても西谷騎手は絶好調すぎですね。
凄すぎです!
.. 2008年03月15日 19:22   No.507001

++ tia (殿堂馬)…549回       
ディープ世代からまた1頭重賞ウイナーが。前半流して後半から一気に捲くし立てて抜け出すってのは豪快でいいですね。西谷騎手も前走の淀ジャンプSでベタ褒めしてただけあってコウエイトライ相手に快勝は伊達じゃないですね。

西谷騎手、既に5勝ですか〜。今年は何勝までいくのかも楽しみですね。勝率3割8分って凄いですねぇ。

.. 2008年03月15日 23:27   No.507002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用