返信


■--もうすぐ春ですねぇ。
++ 闘将親父 (殿堂馬)…294回          

もう明日から3月ですね。
競馬も新人騎手や公営から怖い騎手がデビューします。
明日のアーリントンカップ、ポルトフィーノに注目します。
.. 2008年02月29日 23:34   No.500001

++ ハイペース (クラシック)…143回       
本当に早いですね。ポルトフィーノは惨敗に終わったようで・・
しかしダンツキッスイは僕の好きなタイプの逃げ馬で今後追いかけていきたいですね。

.. 2008年03月01日 19:45   No.500002
++ らすかる (GT)…109回       
こんばんは。
内田博幸騎手、早速大活躍ですね!やはり地方で揉まれて来ただけのことはあります。
それにしても残念なのが三浦皇成騎手。早速重賞に乗る機会に恵まれたのに、負傷という洗礼を受けてしまいました。こちらも大いに期待していたのに…。
でも、今年初めて典ちゃんの笑顔が見られたので嬉しかったです。

関係ない話ですが、今日の中山のパドックに「的場均」という大きな横断幕が出ていました。まるで現役騎手のように…。
的場ファンの一人としては心強かったです。

.. 2008年03月02日 20:45   No.500004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…297回       
私の注目馬は、本当に成績が悪いですね。
やはり馬券を買われる方は、はずした方がいいですよ(笑)。
すみれSで注目したフローテーションは、惨敗、勝ったキングスエンブレムを
若駒Sで破ったので、来週の弥生賞で注目していたジュウクリュウシンが骨折、
馬が気の毒です。
早く復帰して欲しいです。
ファビラスボーイも前走の疲れが抜けずダービーに直行、
今年に入って私が注目したり応援する馬は、ことごとく負けています。

今年の新人騎手は、三浦騎手が落馬負傷、大江原騎手が騎乗停止と
波乱のスタートです。
三浦騎手は、早くケガを治して欲しいです。

.. 2008年03月03日 00:23   No.500005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用