返信


■--嬉しいニュース
++ サイバーフィールド (殿堂馬)…302回          

昨年のBCクラシックで非業の死を遂げたGeorge Washingtonの仔を名牝Flawlessly(現役時代応援していました)が牝馬産駒を出産したと嬉しいニュースがありました。
昨年の時点では他にも数頭受胎しているとの話でしたが、2番仔以降産まれる予定があるのかはどうなのでしょう。もしかしたら最初で最後の産駒になるかもしれませんね。
レースに出走できなくてもいいから、彼の血を後世に繋げて行って欲しいです。

本当に嬉しいニュースでした。
.. 2008年02月09日 02:10   No.491001

++ わたなべ (殿堂馬)…364回       
良かったですね確か生殖能力に異常があった為現役復帰させられたんでしたね。George Washingtonは残念でしたが、血はほんとに残っていってほしいものですね。良かった良かった
.. 2008年02月09日 15:39   No.491002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用