返信


■--不穏な噂
++ わたなべ (GV)…62回          

いろんな競馬サイトをめぐっていましたがところどころにカネヒキリ屈腱炎というコメントがいくつかありました・・・うーん・・これが事実だとしたらえらいことです。まだニュースとかではそういった記事がなかったのでなんともいえませんが、無事であってほしいものです。
.. 2006年09月20日 18:07   No.49001

++ パンデリー (殿堂馬)…296回       
どうやら真実のようです。某競馬情報サイトでも伝えられています。
.. 2006年09月20日 19:28   No.49002
++ 見習いAD (1600万下)…25回       
またしてもダート戦線から主役級が・・・。エビだとこのまま引退という可能性も・・・。アジュディミツオーとの再戦を楽しみにしていただけに残念です
.. 2006年09月20日 20:21   No.49003
++ わたなべ (GV)…63回       
ほんとうのようですね。なんてこった・・・ほんとに今年は馬の故障・引退・死亡とろくなことがないですね。あぁカネヒキリどうなるのでしょう
.. 2006年09月20日 21:15   No.49005
++ 拓 (三冠)…152回       
ダートの名馬がついに故障ですか…
去年は故障馬が少なかったのに今年は
本当に故障馬が多すぎます
一体どうなるんでしょうか…

.. 2006年09月20日 21:55   No.49006
++ うまたん (オープン)…41回       
カネヒキリが出れないとなると、アジュディがJCダートに出てくるなんてことにならないかな?現在、日本のダート最強馬はこの2頭でしょうから外国勢を迎え撃つに当たり、出走を期待してます。
.. 2006年09月21日 06:36   No.49007
++ ニシノ雷電 (GV)…63回       
フォーティーワナーとの対決を楽しみにしてたのに残念
とこころで最近フォーティーワナーの名前が出ませんがどうしたんでしょう?

.. 2006年09月21日 07:04   No.49008
++ 光の素粒子 (三冠)…162回       
日本経済新聞にも故障の件は掲載されておりました。それほどの馬なんですね。うーん、無念です。
.. 2006年09月21日 08:59   No.49009
++ 見習いAD (1600万下)…26回       
どうやら現役続行のようです。
角居師曰く、「ダートの活躍馬が種牡馬になっても評価がいま一歩なので、再起させることにした(日刊スポーツ)」だそうです。
それでも1年ほどの休養は必要なようで・・・うぅむ。

.. 2006年09月21日 09:46   No.49010
++ サイバーフィールド (GU)…87回       
>ニシノ雷電さん
フィフティーワナーは屈腱炎ではないようですが足元の不安により冬〜来春頃復帰とのことですよ。
しかしカネヒキリ本当に残念です。ディープ世代はなんと故障が多いのでしょう。

.. 2006年09月21日 15:43   No.49011
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…268回       
>>見習いADさん
この角居師のコメントを見て気づいたのですが、タイムパラドックスがあれだけ功績を残しているのにずっと走らされているのに納得がいきました。
日本で種牡馬としての評価があまりあがらないならばいっそアメリカに送るのもテですけどね…。

しばらくはアジュディミツオーとシーキングザダイヤの2トップでダート界を引っぱってもらいましょう。

.. 2006年09月21日 14:46   No.49012
++ わたなべ (GV)…64回       
しかし角居厩舎はダートの有力馬(フラムドパシオン、フレンドシップ、カネヒキリ)と全滅してしまいました・・・なんかかわいそうでなりません・・
.. 2006年09月21日 16:44   No.49014
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…269回       
あと天皇賞など古馬戦線で期待していたトウカイカムカムも浅屈腱炎だそうですね。う〜ん。。
.. 2006年09月21日 17:04   No.49015
++ 見習いAD (1600万下)…27回       
>>さんたのプレゼントさん
しかも母のライフアウトゼアがSilver Deputyの全妹ですからね。是非アメリカで、繁殖馬としての評価を伺いたいです。

今後復帰しても、種牡馬価値が高まるような競走ができるとは限りませんから。

.. 2006年09月21日 18:13   No.49016
++ ニシノ雷電 (GV)…64回       
あらら馬名を間違えるとは恥ずかしい。。。

サイバーフィールド さん ありがとう
そうですか脚部不安ですか
なかなか希望の対決が見られないのが競馬ですが
残念ですねえ

シンボリルドルフ、ミスターシービー、カツラギエースの有馬記念なんてある意味奇跡の対決だったのかもしれませんねえ

.. 2006年09月21日 21:47   No.49017
++ リヴリア (新馬)…1回       
なんだ、またかよって感じです。
.. 2006年09月22日 02:56   No.49018
++ シンザン (海外GT)…225回       
それにしてもディープインパクト、たいした故障もなく、ここまで来ているのはある意味で奇跡ですね。まさに「神の馬」です。
.. 2006年09月22日 08:20   No.49019


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用