返信


■--訃報
++ らすかる (GT)…100回          

作家で、競馬にも造詣の深い月本裕氏が、先日亡くなられました。「SPA!」の連載コラムでお馴染みの方も多いかと思います。
月本氏は私にとって、競馬の見方を鍛えて下さった師匠のような方です。競馬マスコミの中に身を置きながら、絶えず「ジャーナリズム」の確立を目指しておられました。
『サラブレッド101頭の死に方』『同2』にも寄稿されていますが、特にサンエイサンキューへの思いを込めた文章はファン必読だと思います。

あまりにも早い訃報に、胸が痛みます。

月本裕氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
.. 2008年01月19日 21:16   No.483001

++ サーアイヴァー (GU)…85回       
あまりにも早すぎる死で、自分も驚いています。
もっと、たくさん本を書いて欲しかったですね・・・。
月本裕氏で自分がオススメするのは『賭ける魂』です。
ギャンブラーの深遠に迫った名作だと思います。
それにしても、享年47歳とは早すぎる・・・。

.. 2008年01月21日 00:57   No.483002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用