返信


■--プレミアム金杯
++ うまたん (三冠)…156回          

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、この金杯は配当上乗せのプレミアムレースらしいので多分、私には関係なさそうですが今年も懲りずに馬券を購入しようと思ってます。

中山金杯
◎サイレントプライド
○シルクネクサス
▲アドマイヤフジ

京都金杯
◎キンシャサノキセキ
○アドマイヤオーラ
▲エイシンデピュティ

堅く収まるとも思えませんが、絞って勝負です。
.. 2008年01月05日 08:20   No.475001

++ まるる (殿堂馬)…497回       
当たらないと上乗せにならないので、私にも関係なさそうです。(;^_^A
しかも、ダービーの日と最初(金杯)と最後(有馬)だけなので、話題だけ作って、まったく中身のない企画ですね・・・
正月そうそうボヤいてもしょうがないので、当たらない予想でも(笑)
 
京都金杯
◎アドマイヤオーラ
○サクラメガワンダー
▲オースミダイドウ
△エイシンドーバー
△エイシンデピュティ
△クランエンブレム
 
中山金杯
◎エアシェイディ
○サイレントプライド
▲タイキヴァンベール
△アドマイヤフジ
△シルクネクサス
△フサイチホウオー
 

.. 2008年01月05日 13:09   No.475002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…608回       
パソコンの故障でブログの更新はおろかインターネットにも接続できず…レース直前にガチで新聞を見て買ってました(苦笑)

どっちも嫌ったアドマイヤにやられてしまいましたが、京都のほうはしぶ〜くカネトシツヨシオーからワイドを流しておいて5%アップの恩恵にあずかることができました(笑)

.. 2008年01月05日 23:47   No.475003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…270回       
東がアドマイヤフジ、西がエイシンデピュティ、完敗でした。
アドマイヤフジの復活は、春の天皇賞に向けて楽しみが増えました。
四歳世代の男馬は、やっぱりレベルが低いのでしょうか。
気になるのは、フサイチホウオーですね。
ダービーの惨敗から馬がおかしくなった感じです。
ペリエ騎手がJCダートの時「精神面での建て直しが必要かもしれない。」
という内容のコメントをされていましたが
思い切った休養が必要かもしれません。
もう一度昨年クラシックを沸かせたあの末脚を思い出して欲しいです。

.. 2008年01月06日 00:50   No.475004
++ 阿武松 (GT)…100回       
あけましておめでとうございます。

件の金杯、京都のみ買っていたのですがうまたんさんと同じ予想でしたw
キンシャサはなかなか重賞勝てないな・・・;
それにしてもオーラは毎度見事な末脚を繰り出しますね。
今回も勝ちきれませんでしたが早く波に乗ってGT戦線に復帰してもらいたいものです。

.. 2008年01月06日 02:42   No.475005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用