返信


■--ドリームパスポート転厩
++ tia (殿堂馬)…523回          

ドリームパスポートが美浦の稲葉厩舎に転厩とのことです。松田博調教師とオーナーサイドと意見が合わず・・・ということだそうです。最近松田調教師絡みで色々トラブルもあるだけに(騎手起用など不可解な行き違いが頻繁に起こっているのはちょっと・・・)関連あるような感じはしますが。

ベガの頃の松田調教師とは何かイメージ変わっちゃいましたね・・・。う〜む
.. 2007年12月25日 16:29   No.471001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…264回       
今年は、近藤オーナーと武豊騎手の軋轢が話題になりましたが
ドリームパスポート転厩ですか。
色々な騎手が乗っている馬ですが高田騎手が乗れなくなりそうなのは、残念です。
有馬記念でも大きな不利があったようですね。
サルノキング事件をはじめこういうトラブルは、ある話ですが
今年は、先の近藤オーナーと武豊騎手に次いで二つ目の意見が合わずの話題ですね

.. 2007年12月26日 00:22   No.471002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用