返信


■--ダーレーJRA馬主登録抹消
++ 闘将親父 (海外GT)…243回          

残念ですね。
早く認められて欲しいと思いそれが通ったので、嬉しかったのですが
こういう形になって残念です。
本国と高橋代表の考え方の違いが原因と新聞には載っていましたが何より馬がかわいそうです。
ある意味アドマイヤムーンは、引退して正解だったのかもしれません。
私は、投票したので、残念ですが高橋代表の話を読んでこういう考え方も
あるのだなと思いました。
この馬に関しては、重馬場は、鬼だと思っています。
それにしても残念ですしシーチャリオットがかわいそうです。
.. 2007年11月29日 23:11   No.461001

++ わたなべ (殿堂馬)…361回       
申請してわずか4ヶ月でですか・・・・なんでもファーガソン氏との対立が原因みたいですが・・それにしても残念ですね。こんなことになるとは
.. 2007年11月30日 18:35   No.461002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…598回       
以前高橋DJF代表はDJ会長職とDJR取締役職をいきなり解任されました。
ブックの方でも連載を意味ありげな言葉とともにやめてたし、そろそろ何かあるなと思ってたら予想通りの展開に。

今年初めの兄殿下の急死もあり一気に職務多忙になったMohammed殿下が「競馬のことを考えるのはほんのちょっとの時間だけだ」と言っていたとおりGodolphinは代理人Ferguson氏が実質のトップ。

日本式経営が外資コンサルタントによって変質してしまう、ということはよく聞きますが、今回もそれと同じような気がします。

おそらくしばらくして再び馬主申請するかも…

.. 2007年11月30日 22:23   No.461003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用