返信


■--JRA3000勝
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…592回          

天皇賞でリーチをかけていたユタカさんですが、今日の1Rであっさり決めてしまいました!さすが。
ただただすばらしいとしか言葉が出ません。

ヒシワンスモア(岡部さんの記録を抜いた2944勝)の単勝はしっかり保存してますが、スカイビューティーの単勝持ってる人がうらやましかったりします。
.. 2007年11月03日 11:27   No.455001

++ めご (GT)…112回       
この人がやり残している事と言えば、あとは海外の大レース制覇ですかね。
虎視眈々と狙っていると思います。
この人のそういうギラギラしたところ、自分は結構好きですが(笑)。

3000勝の中では、タニノギムレットのダービーが一番かっこ良かったなあ。

.. 2007年11月04日 12:32   No.455002
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…315回       
オグリのラストラン、マックイーン世紀の降着、まさかのサイレンススズカ、よもやのシャダイカグラ、鬼脚ダンスインザダーク、ちょっと思い浮かべただけでも色んなシーンが頭をよぎります。勝った馬、負けた馬からも教わったと言うセリフは印象的でした。ゆっくり彼と飲みたいなあ。聞きたいことが一杯あるんだけど・・。
.. 2007年11月05日 21:47   No.455003
++ わたなべ (殿堂馬)…358回       
やりましたね。まさかこんなにあっさり達成してしまうとは・・・・このままずっと勝っていってほしいものですが・・・・私が一番かっこよかったのはクロフネの武蔵野S・JCダートですね。凄かったなぁ
.. 2007年11月06日 16:53   No.455004
++ 闘将親父 (海外GT)…228回       
最初のレースであっさり達成することが凄いですね。
私は、オグリキャップ、メジロマックイーンも印象的ですが
秋の天皇賞のエアグルーヴも印象に残っています。
バブルガムフェローとの壮絶な競り合いで勝った瞬間に
「女かよ!」と言ったことを覚えています。
札幌記念の時にファインモーションで挑み「負けたら交代!」と言ったら
見事に勝利してガッツポーズ、
引上げてきた武豊騎手に「俺が悪かった!」と言ったことも自分の中の思い出の一つです。
先日の秋の天皇賞もメイソウサムソンで負けられない中見事な勝利でした。
光の素粒子様がおっしゃるとおり私も武豊騎手にはお伺いしたいことが一杯あります。
これからもケガに注意してますます活躍して欲しいものです。

.. 2007年11月06日 23:09   No.455005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用