返信


■--凱旋門賞馬出走になるのか?
++ なく頃 (GV)…64回          

ジャパンカップにDylan Thomasが出走しそうな気配です。凱旋門賞馬出走はBago以来、勝った年の出走となるとMontjeu以来となります。幻となった凱旋門賞での対決がJCで叶うといいですが。
.. 2007年11月01日 20:12   No.454001

++ うまたん (クラシック)…145回       
Dylan Thomasが出走となると、きついローテーションですね。超一流馬はそれくらい克服しないと駄目なんでしょうか?それにしてもなかなか豪華なメンバーなので楽しみです。
.. 2007年11月01日 20:57   No.454002
++ めご (GT)…111回       
強い馬には「馬場の違い」なんて言って欲しくないんで、ぜひ出走してほしいし、ぜひ勝ち負けするくらいの走りを見せて欲しい。
回避する馬もいるかもしれないが、なるべく多くの馬に出走してほしい。
お祭りなんだから。

.. 2007年11月01日 21:05   No.454003
++ 論 (GT)…115回       
びっくりです。まさか承諾するとは。
勝算ありと見てるのでしょうか。
JC買うのは決めていただけにどうしよう。

それよりも、わくわくしてしまいます。
どうしよー。見に行きたい!

.. 2007年11月01日 22:10   No.454004
++ サイバーフィールド (殿堂馬)…277回       
私、早とちりしてしまいましたね。

そんな展開が待っていようとは・・・。

.. 2007年11月01日 22:52   No.454005
++ 闘将親父 (海外GT)…226回       
本当ならば日本勢との対決が楽しみです。
ジョンヘンリー、トニービン、エリシオ、モンジューといった実力馬が
力を発揮できずに敗れただけに
調子を見極めなければいけませんがいずれにしても体調を整えて
来日して欲しいものです。

.. 2007年11月02日 01:32   No.454006
++ マキバスクリーン (GU)…75回       
現時点では「あ、やっぱりやめとく・・・」てな感じの辞退もありますから、実際に来日するまではまだ何とも言えませんね。

ところで、今年は予備登録馬発表から選出馬発表を経ず、いきなり招待受諾馬発表という感じだったわけですが(私のアンテナの感度が悪く選出馬発表を知らなかっただけ?)、やはり、選出馬発表で期待持たせておいて、後でスコーンと落とすようなやり方はまずい、とでも気づいたのでしょうか。

.. 2007年11月04日 18:54   No.454007
++ サーアイヴァー (GU)…83回       
日本の馬場に適正がありそうな血統背景なので、
もし出走してくれば、楽しみな存在ですね。
既に今シーズン限りの引退が決まっているので、
ひょっとしたらJCがラストランになるかもしれません。
今年こそは、オブライエン調教師に来日して欲しいもんです。

.. 2007年11月05日 01:01   No.454008
++ シンザン (殿堂馬)…354回       
今日の新聞では早くも3頭が辞退。ディラントーマスも危ないものです。あの日本嫌いのエンダイ・オブライエンが来るとは考えられないですね。
ハイシャパラルで2度もだまされました。(日刊スポーツがハイシャパラルJC参戦と大々的に報道)

.. 2007年11月07日 10:13   No.454009
++ tia (殿堂馬)…507回       
毛嫌いしているのはクールモアさんだったりするんですが(強気で挑んで痛い目にあっていることもあって)、当のご本人さんはシーズンオフは育成中心なので離れたくないのが本音なのだそうです。今回はBCの内容にやりきれないこともあってあっさり回避しないそうですが・・・
.. 2007年11月07日 21:51   No.454010
++ ジェラード准将 (新馬)…1回       
一応来日スケジュールや、飛行機が発表されてますね・・・
.. 2007年11月07日 23:53   No.454011
++ サイバーフィールド (殿堂馬)…280回       
凱旋門賞、キングジョージ、愛チャンピオンS2連覇、愛ダービー・・・凄まじい実績を引っさげて欧州年度代表馬Dylan Thomas、本当に日本にやってきましたね。
迎え撃つ日本勢もサムソン筆頭にウオッカまで出てくれば最強メンバーといって良いでしょう。
今からドキドキです。

.. 2007年11月15日 23:36   No.454012
++ うまたん (クラシック)…148回       
Dylan Thomasの出走取り消しは残念でなりません。近年の招待馬の中でも注目の存在だっただけに…
今年はこの手の問題に振り回され続けてますね〜

.. 2007年11月20日 20:33   No.454014
++ 阿武松 (GU)…97回       
土壇場での回避・・・がっかり・・・。
もう間違いなく来るだろうと思っていたんですが。
残念。

.. 2007年11月20日 21:07   No.454015
++ めご (GT)…120回       
ほんとこういうの多いですね。
がっかりだー。
生き物相手は難しいですよね。

.. 2007年11月21日 00:14   No.454016
++ 論 (GT)…119回       
うーん・・
JCは好きなレースのひとつなのですが、
それは海外の強豪が集まるからなので、
ディラントーマスが出られないのはショックですねー。

.. 2007年11月21日 12:48   No.454017
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…596回       
ややうがった見方をすれば…

この前sportinglifeにO'Brien師がかなり泣きの入った超弱気のコメントをしていました。
もしかしたらこういうことを予期しての伏線を張っておいた可能性も…

いろんな意味でお客さんだっただけに出走できないのは残念。。

.. 2007年11月21日 19:38   No.454018
++ tia (殿堂馬)…513回       
それ、私も見ました。
出走できる態勢は整えたが・・・というやつですね。何気に持ち合わしていたものがEVAなことにちょっと驚きました。

.. 2007年11月21日 21:32   No.454019
++ 闘将親父 (海外GT)…237回       
検疫の関係で出走できず残念です。
ちょっと後味が悪いですね。
大物外国馬が見られると思っていたので、残念です。

.. 2007年11月21日 23:30   No.454020
++ ゼロワン (新馬)…1回       
サムソンとウォッカの凱旋門出走がならなかっただけに、Dylan Thomasとの対決見たかったですね。
.. 2007年11月22日 19:29   No.454021


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用