返信


■--今日は・・・・
++ わたなべ (殿堂馬)…356回          

そういえば今日はサイレンススズカの命日ですね。もうあれから9年経ちました・・・・そういえば天皇賞のサムソンもあの時と同じ1枠でしたね。なんか感慨深いです。今となってはなんですが・・・・子供みたかったですね・・・ラスカルの子は走っていますが・・・ファンだった私としては今でも忘れられませんね。DVD見ようと思います。
.. 2007年11月01日 17:36   No.453001

++ らすかる (GU)…93回       
こんばんは。
あの頃私は書店で働いており、書き入れ時の日曜日には休むわけにも行かず、リアルタイムで競馬を見られませんでした。おかげで私はあの悲劇を直接見ずに済んだわけですが、それがよかったのか悪かったのか、分かりません。
ただ、サイレンススズカがもういない、と言う事実だけは、時間はかかりましたが受け入れています。

そうですよね、子ども見てみたかったですよね。旋回癖まで遺伝してたりして…。
でも、こうして語り継がれていって、みんなに愛されて、ある意味で彼は幸せ者なのかも知れませんね。

.. 2007年11月01日 17:57   No.453002
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…317回       
淡々と向正面を疾走するサイレンススズカを見て何かしら胸騒ぎがあったのを覚えてます。雪の日経新春杯の時も・・。
しかしあの毎日王冠はほんとに存在価値が別の世界にあるようなレースでした。

.. 2007年11月11日 06:07   No.453004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用