返信


■--引退・・・
++ サイバーフィールド (殿堂馬)…274回          

アドマイヤムーン引退ですね・・・香港に行けなかったのが残念。天皇賞がすっきりしなかっただけに、なんだか寂しい引退です。

海外もENGLISH CHANNEL、DYLAN THOMAS、SCORPIONあたりも引退、他に凱旋門賞2、3着馬は休養入ってしまったし・・・。
香からも来ない、いったいJCには誰が来てくれるんだって感じです・・・独の馬は来ませんかねぇ。

天皇賞2、3着馬を始め、国内も回避馬が多く、サムソン、ポップ、インティ、アサクサで4強ですか。
.. 2007年11月01日 01:50   No.452001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…591回       
以前競馬ブログ界の大物が集まった飲み会に同席させてもらいましたが、「JCはどっちも外国馬はいらないですよ」と断言してしまった手前、、各馬の動向が気になって気になって(苦笑)

個人的に(いらないと言いつつ)要注意なのがダートのStudent CouncilとターフのSagara。
後者は回避ですが、Student Councilの方はあと10日ほどで出国する予定だとか。
ちなみにマイルチャンピオンシップでいまだに辞退していないということはBecruxも来るかもしれませんね。

ドイツ馬は…どうでしょう。来るとすればSaddexかQuijanoになるでしょうね。

JCダートの予備登録馬にあの名前があったんだ…(泣)

.. 2007年11月01日 01:24   No.452002
++ 闘将親父 (海外GT)…230回       
もうレースに出走せずこのまま引退ですか?
だとしたら残念です。
一方JCでドリームパスポートが帰ってくるそうですね。
JCDにフサイチホウオー、この時期、ジャングルポケットの子に
ペリエ騎手、一発やって欲しいです。

.. 2007年11月09日 23:51   No.452003
++ サイバーフィールド (殿堂馬)…278回       
>闘将親父さん
申し訳ございません・・・。
なんだかゴタゴタしているようで、情報が錯綜していますね。香港も出走可能になったことだし、マイルCS、JC含めどこかしらに出てくるのかもしれません。

.. 2007年11月11日 00:30   No.452004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用