返信


■--見所ないかもしれませんが
++ 年度代表馬 (海外GT)…237回          

今年の秋を飾るG1初戦です。スプリンターSです。

始まる前からレースの見所云々より来週の毎日王冠とか京都大章典とか言わないでください(/ω\;)

えー、ネタもあまりありませんが。


今年は1-5着までの予想でもしましょうか。単勝に乗せるほど思い入れのある馬がいたら別ですが。

まだちょっと早いですが、好きな人向けです。
.. 2007年09月26日 22:28   No.439001

++ 阿武松 (GU)…90回       
キンシャサノキセキに出てもらいたかったんですが・・・
サンアディユはどうなんだろう。
まあ地元なんで見に行きますがちょっと地味なメンバー・・・
フェニックスもいるんですけどねえ。

逆に思い入れのある馬がいないほうが冷静に分析できる
かもしれませんが。
とりあえず5頭すぐに出てきませんw
(なのにレスして申し訳ない;)

.. 2007年09月28日 01:35   No.439002
++ hi-lite (GU)…79回       
スプリンター「ズ」Sですねw( ^ω^)
マーチャンに中館jk・このレースで引退っぽいマッテルゼ・ラズベリの馬体の戻り、あたりに注目です。
スプリント路線に活路をみいだしたペールギュント同じく芝にサンアディユ、ん〜中穴の3単BOXになりそうですw
抜けた人気になりそうな馬がいない分荒れそうな予感もします

.. 2007年09月28日 21:24   No.439003
++ うまたん (クラシック)…139回       
人気もそこそこ割れるのでしょうか?私の軸はアイルラヴァゲインです。5連単は無理なのでせめて5連複の予想を決めたいと思っとります。
.. 2007年09月29日 05:15   No.439005
++ アホヌラ (殿堂馬)…846回       
5連単予想でもしてみます。

サンアディユ
アイルラヴァゲイン
スズカフェニックス
プリサイスマシーン
アストンマーチャン

の順で。
しかし川田騎手は大丈夫か…。

.. 2007年09月29日 19:17   No.439006
++ リヴリア (クラシック)…130回       
アストンマーチャンを軸に牝馬で固めてみようかと思います。
.. 2007年09月29日 21:51   No.439007
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…572回       
買って勝っておいしい高級チョコレートを満喫したいものです。
◎7−14 クーヴェルチュール
○3−6 サンアディユ
▲8−15 スズカフェニックス
△1−2 プリサイスマシーン
×1−1 アイルラヴァゲイン
×8−16 キングストレイル
注7−13 メイショウボーラー

とはいえ明日は重賞よりもおもしろい条件戦がたーくさんあるのでGTだけどちょっとしか買わないつもりです。

.. 2007年09月29日 22:08   No.439008
++ なく頃 (GV)…63回       
微妙なメンバーですが、

◎コイウタ
○スズカフェニックス
▲キングストレイル
△ペールギュント
△ローエングリン
☆アグネスラズベリ

1着はたぶんサンアディユなのでワイドで

.. 2007年09月30日 00:31   No.439009
++ hi-lite (GU)…80回       
5連単スレですがマーチャンの単複かいました^^;
今日は気持ちよく逃げてほしいですが・・・中舘jkヒシアマゾン以来のG1制覇祈ってます(`・ω・´)

.. 2007年09月30日 15:18   No.439010
++ hi-lite (GU)…81回       
単2万複2万とったああああああああああ
すいません;;キレイに逃げ切って興奮してます;;

.. 2007年09月30日 15:43   No.439011
++ トウメイ (海外GT)…183回       
アストンマーチャンは、昨年のちょうど今頃話題をさらった馬でしたね。ファンタジーSの圧勝は忘れられません。G1馬としてはどうかなという名前ですがww
アドマイヤコジーン産駒初のG1馬というのも祝福したいです。
クロフネといい、タニノギムレットといい、初年度からG1馬を輩出する勢いのいい種牡馬が現れるのは競馬界にプラス大ですよね。 

.. 2007年09月30日 21:15   No.439012
++ 年度代表馬 (海外GT)…238回       
5連単でブーイングでまくりですいません。
しかもスプリンター「ズ」抜けと、(/ω\;)

今日は家族サービスでTVも見れなかったのですが、、、、、

アストンマーチャンはスワンSまでとっとく予定だったのですが!早いなw

3才がスプリンターズS勝つのってはじめてではないでしょうか。

今年の秋のG1は3才と牝馬がキーワードですかね。

しかし、大味なレースでしたね。 ( ゜Д゜)y─┛~~

馬券当てた人はどきどきなレースだと思います。
ハイライトさん的中おめでとうございます(o^-')b

次回のスレは天皇賞まで立てる予定がないので、誰かお願いします。w

.. 2007年09月30日 21:29   No.439013
++ tia (殿堂馬)…496回       
3歳牝馬GT勝ち馬4頭というのも凄いですが、時期移動したスプリンターズSで3歳牝馬が勝利したというのは素晴らしいですね。本当に今年の3歳馬はレベルが高い・・・。アストンマーチャンはマイルCSに駒進めるんでしょうかね?


.. 2007年09月30日 22:49   No.439015
++ 闘将親父 (海外GT)…208回       
スプリンターズSは、アストンマーチャンが強かったです。
中舘騎手が「ついて来れるものならついて来てみろ!」という感じの
強気の騎乗でした。
今日のようなレース運びがいいのかもしれません。
インタビューもでしたが勝った後のガッツポーズにも喜びがあふれていました。
サンアディユも強かったです。
それにしても三歳の女馬は、強いです。
ただ馬券を買いに行く時間がありませんでした。
でも応援している馬が勝ってよかったです。

その一方で今週は、武豊騎手まで騎乗停止です。
ただ来週が3日間開催で秋華賞に間に合うところが勝負運の強さかもしれません。
パトロールビデオを見ましたがあれは、取られても仕方ないでしょう。

.. 2007年09月30日 23:43   No.439016
++ リヴリア (クラシック)…131回       
いかにも中館というナイスな逃げでした。次は香港スプリントかな?。
.. 2007年10月01日 01:13   No.439017
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…573回       
中舘JKのガッツポーズ、カッコよかったですね〜。ヒシアマゾン以来とは…
アストンマーチャンの豊富なスピードをいかすための最高の人選だったと思います。アロンダイトの復帰といい石坂師にとって実りある週末だったのではないでしょうか。

個人的には5着馬を見て「石橋脩も重賞取るのそう遠くはないだろう」と思いました。同期のライバル(マサミ)に負けるな!

まあちゃんの馬主である戸佐オーナーは(アンビリーバブルがいるものの)自分で選んだ初めての馬だという話を聞いたことがありますが…
それが本当ならその相馬眼には敬服です。

.. 2007年10月01日 05:30   No.439018
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…309回       
中館ジョッキー、アサヒエンペラーで弥生賞に挑戦した時は大川さんにボロカス言われてましたけどねえ。
地味ですがいい騎手になりました。

.. 2007年10月01日 12:01   No.439019
++ わたなべ (殿堂馬)…351回       
武豊騎手がアストンマーチャンを絶賛していましたからやはり勝って当然でした。サンアディユは惜しかった・・・
.. 2007年10月01日 12:59   No.439020


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用