返信


■--主役はきまり?【スプリンターS】
++ 年度代表馬 (海外GT)…233回          

気が早いかもしれませんが、サンアディユのレース見てそう思いました・・・・・・・

セントウルSで5馬身とかありえませんよ!

しかも芝3戦目・・・・テキは頭ひねっていることでしょうw
.. 2007年09月09日 16:00   No.428001

++ わたなべ (殿堂馬)…344回       
これは参りました強いしかし音無師今年はクラシック制覇・骨折と波乱ばかりですね。
.. 2007年09月09日 16:51   No.428002
++ tia (殿堂馬)…488回       
開幕週とはいえ1.07.1(レコードタイですか)に驚きました。前後3Fとも33秒台でサンアディユ走れたことにも驚きました。フレンチデピュティ産駒大活躍ですね。残念ダービーGPになってしまったドラゴンファイヤーも強い競馬でした。
.. 2007年09月09日 17:04   No.428003
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…563回       
去年の夏から勢いよく500万下〜準オープンを突破していってダートの新星になるか…と思ったらもまれ弱いという弱点からOPでは頭打ちに。
活路を見いだそうとしたアイビスSDはダート馬でも走れる芝直1000でしたが、今日のレースぶりだと芝ダート兼用で、弱点も解消しつつありますね。
上村JKが来なければいい3連複だったんですが…(苦笑)

ドラゴンファイヤーはユニコーンSでシャドウストライプが暴れて巻き添えを食らって除外になりましたが、悔しさのあまり久保田師が暴れていたそうです(笑)
去年のアロンダイトみたいな上り馬ですね。
一方で世界的良血クリーンは…アイスドールといい今回といい相手に恵まれませんねぇ。

.. 2007年09月09日 18:51   No.428004
++ 闘将親父 (海外GT)…196回       
強いレースぶりでした。
土曜日は、紫苑Sでラブカーナが秋華賞の出走権をとりましたがこのレース、
吉田隼人騎手が過怠金10万円、言い過ぎかもしれませんがカワカミプリンセスの
本田騎手とどこが違うの?
というくらいトウカイオスカーの進路をカットしたように見えました。
正直言って取られると思いました。
土曜日は、インティライミもヒヤッとしました。
今週は、審議が多かったですし福永騎手、武幸四郎騎手の落馬負傷もありました。
紙一重の世界とはいえ大きな事故にならないことを祈ります。

.. 2007年09月09日 23:04   No.428005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用