返信


■--インティライミ2年振り勝利
++ わたなべ (殿堂馬)…343回          

なんとインティライミが今日の朝日CCで優勝したそうです。この馬能力はあるのにディープのダービー2着以来パッとしなかったのですが・・・あっさり完勝してしまいましたね。京都新聞杯以来2年振りの勝利ですか・・長かったですね・・・・
.. 2007年09月08日 16:59   No.427001

++ らすかる (GU)…91回       
こんばんは。
インティライミが2年4ヶ月もの間ぱっとしなかったのは、やはり裂蹄が大きかったと思います。治しては怪我、治しては怪我の繰り返しでしたから。過去に蹄の不安や病気が原因で、何頭の馬が名馬になり損ねたことか…。
インティライミには、これからも無理せず名馬への道を歩んで欲しいと思います。
それにしても、本当に長かったですね。

.. 2007年09月08日 20:43   No.427002
++ 年度代表馬 (海外GT)…231回       
レース見ました。

別馬のような印象を受けるほど強かったです。

天皇賞が楽しみなりました。

.. 2007年09月08日 22:13   No.427003
++ 闘将親父 (海外GT)…195回       
嬉しい復活です(直線でちとヒヤッとしましたが。)。
ダービーで頑張ったコースで佐藤哲三騎手(藤田騎手のお言葉を借りると哲ちゃんですか。)ともどもまた活躍して欲しいです。
それにしてもこのレースは、同じ勝負服が目出ちました。

.. 2007年09月09日 22:56   No.427004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用