返信


■--豪州遠征
++ ピチ (三冠)…176回          

ディープ一色でやや影が薄い気もしますが、角居厩舎の2頭、デルタブルースとポップロックも豪州遠征に向けて来月いよいよ出国ですね。
海外遠征に実績のあるトレーナーですので、期待が膨らみます。
コーフィールドカップでは昨年のアイポッパー惜敗の雪辱を晴らし、メルボルンカップでは自慢のスタミナを存分に活かし、日本馬はディープやハーツだけではないことを世界にアピールしてほしいです。
.. 2006年09月17日 10:03   No.42001

++ サイバーフィールド (GU)…81回       
両馬共に休養明けとゆうのが気になりますが、ポップロックは両レース共にハンデ53`とゆうことで、斤量面でも期待できそうですね。デルタブルースは・・・復調してきて欲しいですね。

.. 2006年09月17日 22:42   No.42002
++ サーアイヴァー (新馬)…1回       
個人的には騎手も気になりますね。
デルタブルースは恐らくは岩田だと思うのですが、
ポップロックは川田続投なのでしょうか?
よく鞍上が変わる馬なので、意外な人選もありそうです。

.. 2006年09月18日 02:57   No.42003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用