返信


■--スティルインラブ死去
++ ハイペース (クラシック)…137回          

スティルインラブが腸重責のため亡くなったそうです。
この馬の後半生はまさに踏んだり蹴ったりでした・・ご冥福をお祈りします。

.. 2007年08月02日 22:09   No.416001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…554回       
引退時期を間違えなければ…。という馬でした。
兄ビッグバイアモンもかなりの器だったはずが脚部不安でそれを証明することはかないませんでしたし、幸薄いファミリーですねぇ。。

関屋記念は甥のピサノパテックが弔い合戦となるでしょうか。

.. 2007年08月02日 22:55   No.416002
++ めご (GU)…94回       
ヤフーで見て思わず「エーッ」と言ってしまいました。
なかなか思い出深い馬なのでとても残念です。
7歳じゃなあ…。

.. 2007年08月03日 00:05   No.416003
++ 阿武松 (GU)…89回       
ショックです。
本当にこれからだったのに。

.. 2007年08月03日 00:16   No.416004
++ 競馬王 (GU)…96回       
唯一の子供キンカメですから。。。
がんばってほしいです。
もう牝馬3冠の称号を持てそうな馬が現れるかどうかわからなっただけにとても残念です。
幸Jも相当悲しんでるでしょう。。。
ご冥福を祈ります

.. 2007年08月03日 09:56   No.416005
++ らすかる (GU)…85回       
こんにちは。
牝馬3冠というのは、ある意味、牡馬3冠よりも難しいですからね。ビクトリアC創設以来37年間で3冠牝馬は2頭、対して3冠牡馬は4頭ですから、その厳しさが窺えます。
3冠で記録と記憶を残し、それだけでも充分じゃないかな、と思います。後に残された彼女のなすべきことは、アドマイヤグルーヴが成し遂げてくれたんだと、自分を納得させています。

3冠牝馬スティルインラブ号の冥福を祈ります。

.. 2007年08月03日 10:39   No.416006
++ うまたん (クラシック)…132回       
あれだけの馬だから、牝馬は欲しかったです。
なんとかキンカメの仔に頑張ってもらえればと思います。
サラブレッドってなかなか長く生きられないですね…

.. 2007年08月03日 18:28   No.416007
++ 闘将親父 (三冠)…178回       
若過ぎます。
牝馬三冠で燃え尽きてしまった競走人生だったような気がします。
エリザベス女王杯の鼻差負けから競走人生が変わってしまったような感じでした。
遺された産駒が一頭だけですが彼に頑張ってもらい貴重な三冠牝馬の血を残して欲しいものです。
残念としか言いようがありません。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

.. 2007年08月04日 00:14   No.416008
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…303回       
ヤマピットが思い出されました。頑張れ!第二のボージェスト。
.. 2007年08月04日 06:30   No.416009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用