返信


■--カワカミプリンセス
++ なく頃 (GV)…57回          

骨折みたいですね。しかも全治1年とは・・・。期待していただけに残念です。
.. 2007年07月26日 22:01   No.415001

++ サイバーフィールド (殿堂馬)…250回       
これはまたショッキングな・・・全治1年とはずいぶんと重症ですね。現役続行か引退かどうなりますか。
幸四郎騎手も巻き返しに燃えていたでしょうからねぇ。
本当に残念です。


.. 2007年07月26日 22:51   No.415002
++ 闘将親父 (三冠)…176回       
札幌記念を楽しみにしていたのに残念です。
不完全燃焼だったウォッカ、まだ対決していないダイワスカーレットとの対決か、
男馬に挑むのか、秋の路線に注目していました。
どちらにしてもケガをしっかり治して欲しいです。
エリザベス女王杯の降着から勝運に見放されている感じですね。
私は、彼女が現役最強牝馬だと思っていますよ。

.. 2007年07月27日 01:16   No.415003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用