返信


■--上半期の総決算
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…551回          

ということでキングジョージY&クイーンエリザベスSがあさってに近づいてきました。

が、今年はAuthorizedなどの回避で7頭立てになりそうです。

そんなこんなであの馬に悲願の戴冠を期待してます(笑)
あとは雨でどれくらい馬場が渋るかでしょうね。
.. 2007年07月27日 18:45   No.414001

++ 時事通信 (新馬)…1回       
こんばんは。
なんでキングジョージって貧相な
メンバー構成になることが多いのでしょうね?
凱旋門に備えるっていうことばは聞き飽きました。
少なくても古馬の超一流どころは出てきて欲しいですね。
ディラントーマスじゃちょっと・・・です。

.. 2007年07月26日 21:47   No.414004
++ サイバーフィールド (海外GT)…249回       
冴えないメンツでもキングジョージ、まだまだ重みがありますねぇ。
今年は日本馬の参戦が無いのが残念、昨年はハーツがレースを100倍楽しくさせてくれました。今年はここでポップロックが見たかった。

.. 2007年07月26日 22:25   No.414005
++ 通りすがり (新馬)…2回       
ことしはダイヤモンドが離脱してますよね。
.. 2007年07月27日 16:02   No.414006
++ 闘将親父 (三冠)…177回       
昨年は、ハーツクライの頑張りで盛り上がりました。
今年も日本から誰か挑戦して欲しかったです。
でも伝統のレース、注目しています。

.. 2007年07月27日 23:30   No.414008
++ めご (GU)…92回       
楽しみなメンバーです。
モンジュー産駒のScorpionに期待です。

ダイアモンドが無いって何でなんでしょうか?

.. 2007年07月28日 02:01   No.414009
++ サイバーフィールド (殿堂馬)…251回       
>めごさん

ダイヤモンドで有名なデビアス社が1972年から続いたキングジョージのスポンサーを昨年で降りたからですよ。

.. 2007年07月28日 22:42   No.414010
++ めご (GU)…93回       
>サイバーフィールドさん
そうでしたか。教えていただきありがとうございますm(__)m

Scorpion…。

.. 2007年07月29日 02:26   No.414013
++ 見習いAD (三冠)…164回       
Prince Flori・・・。
.. 2007年07月29日 11:38   No.414014
++ 時事通信 (新馬)…2回       
ディラントーマスはこの春は使いすぎたと思うので凱旋門に出てきたら消しですね。昨年みたいに米ダートに行くのでしょうか?
.. 2007年07月29日 18:26   No.414015
++ 競馬王 (GU)…95回       
同じ海外競馬でレールリンク
が引退ですね。
種牡馬としても来年からがんばってほしいです。

.. 2007年08月01日 00:01   No.414016


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用