返信


■--エリモハリアー
++ ハイペース (クラシック)…136回          

いやね、もう・・怪物ですね。
3連覇おめでとうございます。タップガ達成してから10年は出ないと思ってたのに・・
前走はブービーメーカー。この馬のホーム、函館で健在をアピールしましたね。
.. 2007年07月22日 20:25   No.412001

++ らすかる (GU)…84回       
こんばんは。
ほんとに全くその通りだと思います。>ハイペースさん
しかも、屈腱炎を克服しての3連覇ですよ。頭が下がります。
そういえば、この馬、あのエリモダンディーのいとこなんですよね。何となくじんわりとしたのは私だけでしょうか?

.. 2007年07月22日 20:51   No.412002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…549回       
エリモなのに勝負服が…と思ったら最初こそ山本さんの持ち馬でしたが、未勝利脱出前に売却されてたんですね(その後もう1度馬主変更)。
3連覇もすごいですが、3度とも騎手が違うというのもすごいことですね。

巴賞はあくまで復帰後の試走、中間の調教も思わしくなかったのに昨日ひそかにやった調教でカンが戻ったようですが、まさに「ここ一番にしぼる」を体現した仕上げでしたね。

となればVinnie Roeばりの4連覇を期待…(笑)

.. 2007年07月22日 21:13   No.412003
++ めご (GU)…91回       
ハンデ戦で確か1キロずつ(確認してませんんが)斤量が増えてますし。
騎手も全部違う騎手ですし。

面白いですね〜。

.. 2007年07月22日 22:03   No.412004
++ 闘将親父 (三冠)…175回       
オースミレパードともども馬にこういう表現がいいかどうかわかりませんが
まさに「鉄人」ですね。
エリモハリヤーの函館記念三連覇おめでとうございます。
今回は、前走の成績が悪かったので、軽視していましたが見事に
お返しされました。
これからも活躍して欲しいものです。

.. 2007年07月22日 23:06   No.412005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用