返信


■--ご冥福をお祈り致します
++ 光の素粒子 (三冠)…159回          

昨日、詩人であり競馬評論家だった志摩直人さんが亡くなりました。昔の競馬中継(関西地方)の解説をしておられビッグレースが終わった直後画面に流れる流麗な詩は私の胸に大きな感動を運んでくれました。競馬はロマンと言うのも志摩さんに教わったようなもんです。著書「風はその背にたてがみに」はぜひご一読を。
.. 2006年09月16日 08:11   No.41001

++ キャッシュボア (オープン)…48回       
そうですか。志摩さん亡くなられたんですか・・・・・
杉本 清さんの「競馬名勝負物語」(だったかな?)
の中のテスコガビーに送った詩の朗読のやさしい
おだやかな語り口が今も耳に残っています。

ご冥福をお祈りいたします・・・

.. 2006年09月16日 12:40   No.41002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用